Nicotto Town



りゅんたー様?w噂のバトンをどーーっっぞww

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。


1.「しかし」
  頭はよくならなかった!・・・・(泣)

2.「やがて」
  風船はしぼんでいく・・・・(ほら!部屋にあったヤツだよw)

3.「ただ」
  眺めていたのよ!(なにを?w)
4.「だって」
  暇だったから~w

5.「そして」
  ・・春は・・・旅立つ!

6.「水たまりは」
  ない!!

7.「あの子って」
  どの子?って思いますよねwww
8.「今日の私は」
  いつもと変わらないわよ?
9.「すこしは」
 寝たりするのよ?

10.「涙は」
  水を飲まなければ出ないものなのよ!|( *´ω`)


3と4はつながってるねwww
あ!でも2の『風船』を『脳』にかえれば1と2もwww



このバトン、楓から頂いたわ~!

そしてこのバトン、りゅんたに捧げるよ!


アバター
2010/04/01 22:16
bbb←
アバター
2010/04/01 22:15
おー!了解しましったーーbbb
アバター
2010/04/01 22:12
ききましたわよー!!
いきますbbb
アバター
2010/04/01 22:06
ww
気づかなかったよwww
メールト~♪
あ!明日のこと聞きました?
りゅんた・・・様からww
アバター
2010/04/01 22:02
そうよーうっ
うけたうけたwww
メールトwww
あったのよww
アバター
2010/04/01 21:52
☆楓 (兎斗) ☆
うけたうけたww
おぉ♪メールト!
そのつながりがあったかwww


★りゅ・ω・んた ★
面白かったよ~ww
絶対裏がある!のかw
アバター
2010/04/01 21:22
これかwww
面白いな!!w

今からやったんわww
アバター
2010/04/01 08:47
うぉっwww
うけたうけたww

『「今日の私は」かーわいいのよーめーるとー』だよねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.