Nicotto Town


今更気付いた


ドイツの写真です

ヤフーフォトにうpしました。
http://photos.yahoo.co.jp/nkks99
公開フォルダなので誰でも見られます。オリジナルサイズのままなので重いかも~。

アバター
2010/04/11 23:01
>弥生
博物館マジお勧めです。俺のテンションがかなり上がったw
写真のセンスあるやろ?w
アバター
2010/04/04 13:08
建物全てがお城みたいで好き~
博物館テンション上がりそうww

写真見てて、コッチまで楽しさが伝わってくるわw
いい写真いっぱいのっけてくれてありがとう^^♪
アバター
2010/04/03 23:55
>ララ
そやねん。写真撮るなら夜に限るね。
昼と夜、両方写してる写真もあるので探してみてね(難しいかも)。
アバター
2010/04/03 23:53
>未央子
シルバニアファミリーってわからねえ。
でも言わんとしてることは分かる気がするw
ハイデルベルクの最後の方の写真(大学の次ぐらい)は、ただの民家です。
民家でもこの雰囲気なんだな~って感心してしまった。
アバター
2010/04/03 23:49
>翠
フランクフルトは商業都市なんで、ドイツ観光なら他の都市の方がいいよ~。
移動時間が長いと疲れますw
アバター
2010/04/03 23:45
>杏花
へえ、行ったことあるんや。
街並みが良かったよ。ずっと居たらさすがに飽きそうだけどw
アバター
2010/04/03 23:44
>すもも
へへ、いい写真でしょ(自画自賛)
自分の陰まではチェックしてなかったw
4日中観光したのは1日半だけやで(って多い??)
アバター
2010/04/01 20:16
すごおおおおいいい!!!!!!!!!
夜景的な感じのやつすごいきれいですねっ!!!★

なんかドイツ行きたくなったですww
アバター
2010/04/01 20:04
うわ~!ありがとう☆☆
ハイデルベルクの街並みステキ~><v
なつかしのシルバニアファミリー(わかる?)みたいな家がいっぱい(>▽<)
たくさんあるから、時間ある時にゆっくり見ま~す♪
アバター
2010/04/01 10:41
フランクフルト気に入った
すごなー^^

出張お疲れですやん←?
アバター
2010/04/01 02:04
きれいなところですね~!
昔、1度だけ行ったなあ~
お疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休みくださいね!
アバター
2010/04/01 01:40
フォトありがとう(^▽^)
街並みも風景も素敵だよね~♪
いいなぁ、わたしも行ってみたい!

ドイツの風景も感動したけど、地図写した時とかに
ガラスに写ったはっしーさんの影(?)に感動しましたw

こんな時間なので、また明日にでもゆっくり見させて頂きます^^
出張お疲れさまでした・・・(ほんとに出張?w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.