Nicotto Town


t2的徒然


バトン頂きました~!

いつもステキなゐちるさんから
バトンのご指名頂きましたww


○ルール説明○


①バトンを回す五人を選択する。

②バトンを回したら、回した人に報告。

③回された時点で5日以内に書く。

④5日以内に書かなかったら、泣いちゃう。

⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

⑥指名された口調で書く。

始===========================め


指定口調⇒可愛い癒し系
●回す人●

1人目:ベル様
2人目:モモ様
3人目:朔夜様
4人目:
5人目:


・5人の中で最初に会ったのは?
ゴメンナサイにゃ。5人も回す人が居ませんでしたにゃ
一番最初はモモさんですにゃw
モモさんは、ニコタで入ってるサークルの管理人さんで
ニコタ内のオフ会で初めてお会いしましたにゃ


・5人と喧嘩した事は?
ないですにゃ!!
皆サマとても良い方々ばかりですにゃ
この場を借りて、いつもありがとうございますにゃ♪

指定口調
ベル様⇒かわいい妹系でw
モモ様⇒ツンデレメイドさん風^^
朔夜様⇒語尾に「~であろー」をつけてヤギっぽく
終===========================り


これでいいのかな・・・?
う~ん、自分でやっといてなんですが
語尾に「にゃ」って癒し系になるかしら??


ご指名は「友申」している中から選らばせて頂きました
ご指名させて頂いた皆さま
お暇で、もしよろしければご参加お願いします~^^

アバター
2010/04/02 23:36
わー指定口調が無茶ぶりすぎて笑いましたww
善処させて頂きます…!
アバター
2010/04/01 21:21
可愛すぎるにゃ!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
癒されました!!!トキメキをありがとうっ!!! ←興奮しすぎ★
アバター
2010/04/01 09:47
今忙しくて・・・((殴

ゴメン

ヒマな時でいぃ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.