Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


実は・・・

ニコッとを一年とちょっとやってきましたが、
実は・・・僕は、いや私は男性アバターを使ってますが女性だったりします。
今まで騙しててすみませんでした。













































もちろんエープリルフールのですw
本当に男です。
逆にサブで女性アバを使っていたりします♪(そちらの方で女性のフリをしてたりしますww)

)(
(   ~   )<ケロ~♪
( m  m )

アバター
2010/04/03 14:21
でも半分まだ疑ってますw

実は賞品目当ての女性サブで
誰が先にならんでいるのか?見に行ったりしてますがね^^
アバター
2010/04/02 23:37
2日に見たから完全に騙されました((+_+))
アバター
2010/04/02 02:28
なんと!実は女性アバがカエルクラブに…はいないですよねww

異性アバも使ってる人って多いですよね~^^

そういえばまーちゃんが前に女性疑惑が浮上したことがあるらしいですねww確かブログに書いてたようなw
アバター
2010/04/02 01:22
 γ ⌒ヽハ.,、ハ   
 ("_)_ ミ,,→ܫ←ミ   ンニャア~~ 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ι|    ヤラレタニャンww
,,  ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
アバター
2010/04/01 23:40
騙されたケロロロ~Σ(-∀-;)
アバター
2010/04/01 23:27
えーーーーーー!!

wwww
騙されてしまった(^^ゞ
アバター
2010/04/01 22:30
 簡単にだまされました。

 一瞬「道理で繊細そうな‥」と思ったけど、書かれるブログは
やはり男性的ですよね。頼もしい感じしますもの。
アバター
2010/04/01 22:17
僕は騙されませんよ^^え?女アバがあるの?
アバター
2010/04/01 21:50
今日はエイプですねっ!!
ホントに女の子なのかとっ・・・←驚
私も友達に嘘ついちゃいましたwww
アバター
2010/04/01 21:11
おどろいちゃいましたw
女性だったんですね←違
アバター
2010/04/01 21:00
エイプリルフールだということ忘れてましたw
わかりやすい嘘じゃないから余計に驚きましたよ~
アバター
2010/04/01 18:54
今日はエイプリールフールでしたね^^
すっかり忘れてました~♪
アバター
2010/04/01 18:12
もうぉ~>。< 一瞬。。信じちゃったじゃんwww
すぐにエイプリルフールのことを忘れる私です^^;
ほぉ~サブアバ持ってるのですね~女性とはどんな感じでしょう^w^
いつか遊びにいらしてね♪
アバター
2010/04/01 17:17
おぉ! 私も同じウソを♪さんにつこうと思ってたのに(笑)
先を越されてしまいましたw
♪さんのサブさんに会ってみたいです~~~♪
私も実は・・・・・男の子に・・・(/ω\*)
アバター
2010/04/01 15:59
びっくりしたぁ~(笑)∑(゚ω゚ノ)ノ
もう~~~w
心臓に悪!!www

アバター
2010/04/01 12:25
女性アバいるのですかΣ(・□・´)
会ってみたいですー。

あ、意外と会ってたりしないですよねw
アバター
2010/04/01 10:33
女性のフリをw
女性の♪さんに合って見たいです^^
アバター
2010/04/01 09:18
一瞬、びくった^^;
アバター
2010/04/01 08:25
ケロケローw
ちょっぴり信じちゃったけどケロケロw

さっそく嘘ついてくれたねー(`ω´@)
アバター
2010/04/01 06:23
にゃあ。。。信じちゃいました。。。
♪くんの女性アバ!?もちろんケロちゃん?^^
アバター
2010/04/01 06:01
おお なかなかのネタですね。
アバター
2010/04/01 05:15
ケロ~♪
ケロちゃんゎ嘘つけないんだねぇ~www
女の子の♪さんに会ってみたい(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/04/01 03:44
あはは♪
  なんかすぐにこれはネタって思ったよん♪
下のスペースが怪しすぎww

てか女性アバが大変気になります。。。。
アバター
2010/04/01 01:21
ホントかと思っちゃいましたよ@@
お昼頃に私も嘘ついてみよーーーっと
アバター
2010/04/01 01:19
ということは、、ネかまやってるんですね
しらなんだ、、
アバター
2010/04/01 00:14
あっ・・・
引っかかちゃいました^_^;

性別逆のアバも面白そうですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.