Nicotto Town



元はと言えば あたしが悪いんだけど・・

買い物に行くって言って
家を出て2時間・・・
それは「おかしい」って事になる

まず銀行のATMで記帳して入出金

買い物

GSで灯油を購入

親戚の自転車屋へ代金の支払い ← これです・・・

ここでいとこのお兄ちゃんと長話を・・・;;;

自転車代払ってくる~ って言ってなかった・・

しかも

お正月にマサイマラへ行った写真があって

サバンナ~~ww ヒョウ~ww ライオン~~ww
 
マサイ族~~ww

とにかくすごくて
そんな話を〇〇分~~

TEL『〇〇××!!!』
「あ 今帰るから・・;;」
『#ШИБ~...ガチャっ ← あたし電話切る;;;

帰る

『全部割ってやる』 ← DVDの引き出しへ・・・

全力で阻止!!!

「割ったら出てく」

『今すぐ出て行け!』

まぁ
こんな事が・・・

電話の時点で怒鳴られてるから
謝っても訳すら聞く耳無し・・・
あたしが言うことは みんな嘘だと言うし

♂はずるいよ

力が強くてかなわない・・・


アバター
2010/04/03 14:15
>ゆーあさん

「俺の飯・・」
同じだ!!!!!!

子供が大きくなると
そのご飯出してもらったり
話し相手してもらったり・・・^^;

いつか捨ててやるのですwww
アバター
2010/04/03 09:19
わかる><
あたしも家のこと念入りにして、なにもかも片付けて、子供たちはあたしの実家にみてもらう算段つけて
出かける予定つけても
「俺の飯どうすんの」
だからね><

子供か………

がりんちゃん、よく頑張ってる。えらいよ!
アバター
2010/04/03 07:08
>みやさん

その程度・・・
お~~ 心が広いwww


>ゆーあさん

そうそう
あまりうるさいと「一緒に行こう」って
連れて行きますが 高くついたりして・・;;

ライブは今まで自粛してたの 
子供が大きくなったから そろそろいいかな~
なんて思って 機嫌のいいときに
「〇月〇日ライブ行って来るね」と告知
絶対に忘れるから 数日前と当日も・・・
家の事全部済ませて 掃除は念入りに
食事も冷蔵庫に・・・
最後には息子に「よろしくね」って^^;

それでも 帰って家に入る時は
寝てますように・・・とヒヤヒヤ;;

本人なんて月に何回も飲みに行くのにね
それも突発で野球のコーチ連中とかと・・
あたしはその事に文句言わないのにさ~

あ~ また愚痴ってしまった^^;;;
アバター
2010/04/02 07:50
その程度で怒るんだw
アバター
2010/04/02 07:37
><

あたしもよく怒られる…。買い物にそんな時間かかるんか!って。うぜぇよ。じゃあてめぇで買い物してこいやw
なんでそこまで束縛されなあかんの?って言いたい。
うちはライブすら許してもらえないよ;;
結婚してから一度ハイドのライブ行かせてもらったきり。それもものすごい条件つけられたし。
妻が楽しんでるのに、そんなことぐらいで…!ほんと、最悪だ!><
がりんちゃんはわるくないもんっ><
アバター
2010/04/01 23:08
>maaさん

そうなんだよね・・;;
前にも・・・
その時は あたしは夜11時位にライブが終わるから
って言ったのを
夜11時位にライブから帰るから・・・みたいに
勘違いして
帰路車中で怒鳴りのTEL・・・;;
すっご~~~く楽しかったのが吹っ飛んだ・・
大~~~~~~~っキライ!!!!!www
アバター
2010/04/01 22:45
怒鳴りのTEL入れる前にどこにいるの?とか
帰るの何時くらいになりそう?ってきけばそれで済む事なのにぃ(;_;)

それですぐ帰るって切って2時間なら怒るかもだけど
そりゃあないよぉ(;_;)

沸点に到達すると治まるまで時間がかかるのはわかるけど
でもやっぱり武力?行使はズルイよ・・・

キレるまでガマンするなら
キレないように思ったときにガマンしないで言えばいいのに・・・
っても、男の人ってそういうのめんどくさいんだよねぇ^^;

若かりし頃の私はくすん(;_;)でしたけど
今の私なら…あはは^^; ご想像におまかせします^^;
でも、経験上分かってるだけあってちょっと心配です…




アバター
2010/04/01 06:17
>むっくろ

こんなブログにコメ ごめんね
ありがと^^


>NAOさん

ものは「言いよう」なのです
この状態で後日
『心配だったから・・・』
とか言われても 無理です^^;
こんなブログに コメ ごめんね
ありがと
アバター
2010/04/01 00:13

…!!∑
本当… あの、小学校の時にね、担任が言ってたよ!(小学校w

男女差別が激しいって!!
負けちゃダメだぁああああああ!!!
アバター
2010/04/01 00:12
なにがあっても暴力はね~~

妻はお手伝いさんじゃないし・・・


噴火しちゃうよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.