Nicotto Town


まみりんり~ん


道端アンジェリカ


今日バスの中で道端アンジェリカ似の若いママが娘を連れていた。娘は
小学3年生くらいだったけど、超可愛くてママそっくり❤
やっぱり美しいママからは可愛い子が生まれるのね~(*^0^*)

アバター
2010/04/01 21:28
だからリケも美しくまんちゃんも可愛いのだwww
アバター
2010/04/01 18:09
F1レーサー射止めるほど美しい、、、とは思ってないんだけど、
まあ、日本にはゴクミという前例もあるしねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

でも、こーゆー名字ってのは、どーーかと思うわ。。。
アバター
2010/04/01 14:31
レーサーと婚約か結婚した(する)人だよね?^^
アバター
2010/04/01 11:35
道端アンジェリカってモデルさんなのね。
名前知らずにCMとか見てたかも知れないww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.