Nicotto Town


なんとかなるよ♪


猫派♪


ああ、アバタの服装が・・・・色々混じってるのですよ♪
猫になりきれなかったww

うちの周辺は、野良猫が多くて色々な猫を見たのですが
猫君は結構賢いですにゃ
道路を渡るとき左右を確認して渡る猫君(車がきていれば止まって待つのですにゃ)をよく見るのですよ
タヌキ君や、狐くんは猪突猛進で一気に渡るんですにゃ

現在持ち運んでいる竹ヤリ、パンダの大好物ですじゃ♪
パンダは漢字で書くと大熊猫・・・つまり大きな熊みたいな猫
ね・・・・猫なのですww
(‾-‾;)ヾ(-_-;) オイオイ...


アバタ・・・・バーニーさんに懸命に齧り付いているチワワ君に見えない?

アバター
2010/04/13 19:45
あめんぼさん

はい、賢い猫が複数いるのですじゃww
飛び出す猫もいるから、猫がいるときゆっくり走るんだけど
化け猫様は道端でどっしり待ってるから、通過するときたまに目が合うのです。
きっと「早く行け」とか思われてるのですじゃ(o ̄∇ ̄)o

おおっっ!!!????、お腹全開はアメショの基本姿勢!?wwww
楓も、ボヘーな、おバカな部分すごく可愛いと思うのですじゃ(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2010/04/12 01:22
お邪魔します楓さん^^

わわ、楓さんトコの野良たんは賢いデスねー!
ウチの近くの野良猫たんはほぼ道路を渡ったのに
車来ると何故か反転して車に飛び込んで来る事があるので、
しっかりと通り抜けるまで気が抜けません(_△_;)

家猫たんは言わずもがな
お腹全開で寝たり鏡の自分に尻尾膨らませたり...
威嚇&興奮しながら何か口いっぱいに銜えてるので
「ま、まさか鳥!?虫!?!」思ったら、ブロッコリーだったり....笑
そんなボヘーでおバカ部分がとても愛おしい!思うんデスけどね.。゚+.(●ノω`●)♥。+.゚

アバター
2010/04/06 18:44
Ryoさん、こんばんわ♪
なぬ、その甘美な響き・・・ツイッターでねこもふ団
甘い言葉が乱舞してそうな・・・(☆Д☆)
猫もふとゴールデンレトリーバーもふを一度やってみたのです♪

ねこ君も、わんちゃんも可愛いのですよ^^
アバター
2010/04/06 04:05
ねこもふは
いっかいやってみたい!

ツイッターでは ねこもふ団最強だもの。
一日いちもふ!毎日もふもふ!

ねこも かわいーいよね☆
アバター
2010/04/04 22:14
歌葉さん
うん、猫かわいいですよね♪
猫のブログを巡回して癒されていますww
いつも、「もふもふ」やら「おやじ的猫」やら「姫」やら個性があって面白いのですよ

春雨さん
あはは、ワンワンなのです♪
そうそう、エサをちょうだいにゃ、にゃぁぁ〜!・・・にゃぃぃや!?
って声をたまに聞くのです(たまに狸と喧嘩している声も・・・・)

バンダは不思議です♪ナゼ白黒ぉ・・・・って♪
あれは、可愛くなるためにしんかぉ???
アバター
2010/04/04 17:46
黒ウサさんに齧りついてるチワワw。(U´Д`)ワンワン

野良猫は、賢いなぁと感心させられる事って多々ありますね〜。
家の近所の子も御飯のときは、いつも戸口でお座りして待ってますからw。

なぜ、猫もパンダもあんなに造形が可愛いのか不思議ですよねw かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
アバター
2010/04/04 10:48
猫可愛いよねーw
アバター
2010/04/03 21:51
Ryoさん
そうだね、いぬっぽい人・ねこっぽい人いるのですよ
楓はのんびりしすぎて、色々ねこっぽいかも・・・

ふふ、嬉しい感情を素直に表現出来る人は一緒にいると楽しいです♪
うりゃやましo(*^▽^*)o‾♪
アバター
2010/04/03 00:26
へえ。やっぱり人間
いぬっぽいのと ねこっぽいので
ぱっくり分けられますよね。

あたしはもちろん お犬様。
やることなすことすべて!
うれしいとしっぽふりふりしてるものw
アバター
2010/04/01 22:02
ビビアンさん
えい、( * ̄Д ̄)竹ツンツン

そのダッシュ駆け抜け猫さんはまだ若いのです♪
少し歳を取ると道を渡ろうとした瞬間アッ!左右確認忘れたにゃっと止まるのだにゃ
でも、結局ダッシュで渡ちゃうのですにゃ
もっと年を取ると左右確認後のんびり歩いて渡るのだにゃ
ここまでくると尊敬を込めて化け猫様と呼んでるにゃ〜
と、猫の村長さんに聞きましたのですww

サルーさん
ふっふっふ、古代エジプトでは猫は神様なのだ
崇拝の対象なのだ♪
エラいのですにゃ、(=`^´=)エッヘン

竹やりで◯◯◯を刺してはいけません・・・いけないのです♪q(T▽Tq)
アバター
2010/04/01 01:43
インドでは牛のほうがエラいです。
イヌは狂犬病がコワいです。
竹やりでは、人を刺しません。

ナマステー
アバター
2010/04/01 01:24
だめよ、人を突いちゃ^^

猫たん、たまに車の前をダッシュで駆け抜けようとするにゃん。
困った猫たんもたまに見かけるにゃん。


今日のルーレットはしゃべり倒したにゃんwww
楽しかったでにゃんにゃん♪

アバター
2010/04/01 01:00
雷さん
楓も猫になりた〜いのです
自由気ままにお散歩して陽だまりの下で昼寝にゃ
いまのちょっと寒い時期は車のボンネットがなかなかベストスポットにゃ
・・・・・・うちの車は、たまに肉球マークがついてるのww
アバター
2010/03/31 23:39
σ(o'ω'o)オイラも猫だ~い好き

猫になりたい位好きw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.