Nicotto Town


麗魔の区域


ひ…悲願、達成…っっ(><。


桜舞う闇の中より、蒼黒の魔物あらわれたり。
いまこそ魔の眷属達、世に舞い降りる時…!!




なんちゃって。なーーーんちゃって…っっ(照れ照れ)
嬉しすぎて有頂天になっております。

ああもぅっっホントに。私の乏しい運なんて全部
なくなっちゃって、これで良い事は全部
打ち止めでもっっ。目玉出すのに、これから
どんなに苦労するかもでも、かまわないっっ

悲願。

このニコっとタウンに来た最初の日から、
ずっと。ずーーっと求めてやまなかった品。

「悪魔のはね」 GETできたのです…っっ*p(T▽T

ぶわーーーーんっっ★
やっと大悪魔になれたよ父ちゃん~っっ!!
オラは、やった!ついに、やっただーーっっ!!!

(あ。感涙しすぎて地が出た。-▽-;)

今年の抱負にも宣言していたけれど、
とんでもなくイバラの道で。あまりにもの難易度の高さに
もうほとんど本気で諦めきっていたので
成立の文字みた時は幻かと目を疑いました(××;

だってだってぇ☆出品で応募くる事は、まずなくて。
応募しか方法ないけれど、ほとんどの出品の方々が
過去超レアもの数点って条件がほとんどで新参者には
厳しい条件ばかりだったシロモノなのですよ;

チマチマと頑張って出したPガチャ目玉や
崖から飛び降りる気持ちで出した月限定P服5品でも。
黒ガチャ目玉3品+限定品や白ガチャ目玉2品でも。

それでもさらに釣り上げ求めされること数十回っ!
不成立なんて100回こえてましたっっ(><;

それが。まぁ駄目なのは解ってるけど。」
ほぼヤケで申し込みした応募が即決成立。
まさかまさかの安値だったから、よけいに
ビックリでした Σ(゜◇゜;

…フリマにも居るんですね神様が…。・**。*

なんか興奮ぎみですね私。失礼しました。
でも、こんな嬉しかった事って、いつ以来だろう(苦笑)
今晩はドキドキしすぎて眠れなくなりそうだなぁ(^^;

アバター
2010/04/02 00:57
>ぴよよ さんへ
一期一会ってやつでしょうかね!?
いかに「これならイケるっっ」って出品に
出会えるか!? これもまた運とタイミングな
気がしますね(^^; ううむ奥が深いです…っ★

>よー さんへ
あい(^^; 本気で大変な感じでした…(苦笑)
ニコットに来た最初の頃は何も知らなくて
Cコインものだから簡単に手に入るものかと思って
いたんですがPモノが霞んじゃうくらい高価だって
知った時は衝撃がはしりましたね~(×◇×;)

だって交換ブログとかで
「代理購入5千円分」と交換!って書いてあったの!!
うわ!? こりゃとてもじゃないけどダメだって思った
瞬間でした(苦笑) ほんと色々なんですね…しみじみ。
アバター
2010/04/02 00:49
>歌留多 さんへ
イキな好みの姐御にそう言われると
あっし本気で照れちまいやすよぅ~っ★(*~▽~*
いやぁ気品も何も見掛け倒しのハリボテもイイところでやすが;
まずは格好から入るって言いやすからね!
姉さんみてぇな小粋でカッコいいお人になりてぇでやす!!

>myutan さんへ
まずは、お礼いわせて下さいまし~っっ(><。
あわわ…ホントにもらっちゃって良いんですかっ??
すんごく嬉しいですっ!! ありがとうございましたぁv
本気で何かお礼させて下さいましよぅ~!?

うんうん。フリマはホント高度な心理戦だと
本気で思うですよ!! いかにメッセージだけで
相手の心を掴める品物ならべられるか!?難しいなぁ★
でも、それだけに成立した時は嬉しい100倍増しっすねv
アバター
2010/04/01 07:01
やー、おめでとうございます!
見事な悪魔っぷりでございます(´ω`)

悪魔の羽って大変なんですね…!
ほんと、「価値が高い」とされてるものって
「持ってないもの」をさらに「複数」だったりするので
門前払いくらうこと多々ありですよね。笑
あきらめなかった甲斐がありましたのう♪

じゃんじゃかつけてください♪
アバター
2010/04/01 01:21
フリマも出会いだから、きっと相手の方もいい交換をしたと思ってますよ^^

おめでとうございます!!!!!

私も小悪魔になれるようがんばりまっす♪
アバター
2010/04/01 00:41
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
魔族だもの・・・羽がなきゃね^_^;
小悪魔から悪魔に出世出来て良かったね~(^_-)-☆

未だに<不成立>の文字を見ると凹んじゃうけど、
強く乗り切らないと、幸せにはなれないのね~

うんうん!! 【相手のハートを直撃】って、大切だね♪
自分が選ぶ時、5点の中に不用品があると、なぜか4点の方を選んだり
3点しか入ってないのに、ただ1つのアイテムが欲しくて成立したり
フリマは、完全に心理戦だよねー(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 00:20
おめでとうございます^^。
カッコいいですね、気品と威厳があって、女王様みたいです^^
アバター
2010/03/31 23:28
>*睡蓮* さんへ
うんうん。きぐるみとか羽・耳系は、どの出品みても
ムチャムチャ釣り上げしてたりするですよね;
「なんでもいい」って書いてあるのもあるけれど
大概あっという間に定員オーバーになってたり後で見ると
「えぇ!?」って求め品かいてあったりね;;
や。今回ほんとにタイミング良かっただけな気がします(^^;

>karinto さんへ
うんうんっ★あきらめちゃダメなんですねっっ
どんなに困難でも、くじけず止めなければ
光が指す事もあるんだなぁと心に沁みたです(;▽;
今宵はワイングラス片手に月と桜を肴に
真っ赤なワインでも傾けて祝杯しようかな~♪

魂の双子さまもお頭登場で熱だしてたってのに祝杯
あげているらしいよ! ちょっと「こらこら」って
突っ込みいれといて下さいまし!!(苦笑)
アバター
2010/03/31 23:17
>月のわんこ さんへ
ありがとぅ~あーりがとぅ~っありがとぉーーうぅぅっっ!!

うん。本当に金額じゃあないってのを、しみじみと
思いましたね!!仮想空間アイテムって結局は
データだから価値観はホント人それぞれなんですねぇ★

どれだけ相手のハート直撃できる品物を並べられるか。
求め品から好みを推理できるかがポイントですかね?
ちなみに品物は白ガチャ目玉2品と黒ガチャ普通品でした(苦笑)


>華音 さんへ
ありがとうです~vあい♪ やっと見習い魔モノから
昇格できて大悪魔になる事ができましたですの(>▽<
この大きな羽で皆さんとの合流場所にも迷子にならず
飛んで行けるようになるかも~?(苦笑)
アバター
2010/03/31 23:15
いや~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

諦めずに挑戦し続けた甲斐がありましたね。
何事も成せば成る。
神様はちゃんと見ていたんですね。

悪魔完成で乾杯?
いいお酒が飲めますね。
アバター
2010/03/31 23:15
悪魔の羽げっと、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

羽耳系は大抵吊り上げの温床ですが、求め高じゃない人も
いるんですね!
アバター
2010/03/31 23:07
>Nico さんへ
ありがとうございますvあーりがとぅございますぅvv
あ。そうですねぇ年度末ですよね今日(苦笑)
しかも誕生日月の最後の日に、とんでもない
贈り物が舞い込んだ気分だったりします~(^^;

>ヒロ爺3 さんへ
そりゃもう魔モノだって窮地に立たされれば
神にも仏にも、すがっちゃうってもんですよ!(笑)
うんっっ凄く嬉しいvものっっ凄ーーく嬉しいですっv
アバター
2010/03/31 23:05
悪魔のはね、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これで立派な悪魔さんなんですね (^0^)
アバター
2010/03/31 22:59
何度も挑戦した甲斐があったね~!!
お高い求めばっかじゃないんだぁ~
たまたま欲しいものがヒットしたのかな~^^
あたしも、勇気をもらったような気がします!!

悲願達成!!
おめでとう~☆おめでとう~☆おめでとう~☆(おめでとう三唱^^)
アバター
2010/03/31 22:56
悪魔の羽を得て本当の“麗魔”になれましたね。
悪魔だって困った時は神頼みしちゃうんだよね。
おめでとう。 うれしいだろうなぁ。
アバター
2010/03/31 22:44
おぉ~悪魔なのに神々しいではないですか。
おめでとうございます。今年度最後の偉業達成ですねv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.