Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


初々しい独り言?それとも春…^^;?


最近、タウンで独り言をよくみかけるようになった気が。
「はくしょん」ってのは、可愛い。「ウニ食べたい~」いいんじゃないですか?
「みんな頑張れ」「おもしろいこと言おうぜー」わくわく♪「腹減った」…がっかりだよorz

「桜の木で1000C当たったあ!」
ごめんなさい。こっから遠くて、お返事してもきっとあなたに届かないです。

「桜の木で1000C当たったあ!」
…ああ、ごめんねえ。

「桜の木で…」
その辺の誰か、なんか言ってやれ。

ニコタに登録して、初めてインしたとき、
誰かに誘われて登録したわけでもなく、しゃべる人もいなかったので、
マイルームの中で、テキスト入力して、噴き出しだして、
「おお!漫画みたい」とか、思った私。なんて打ったかはもう忘れましたが。
そーゆー感じの独り言なんでしょーか。

これが22時を過ぎたあたりになると少し静かになった。
うーん。とゆーことは独り言の主は天然小学生かー??と勝手なことを思ってたら、

おお、バイキンマン。「はひふへほー。がぎぐげごー。」
「ムーンウォークー!」ニコリーナ少女の後ろ歩き。おお、やるじゃん。
「きゃははは」後に続いてムーンウォークな初期服ちゃん。靴すら履いてない。
…。
それ習得するより先にすることが色々あると思うんですが^^;

…おかしい。
私最近、素敵コーデ張ってるつもりなんですが、
つい発見してしまうのは愉快ニコリーナちゃん達。



(Photo:今日は釣りランキングでヘラブナ1位のお立ち台です♪なんで、お洒落お洒落♪)

アバター
2010/04/02 21:40
>honikoさん どもですー*^^*

ありがとうございます^^あーーーっとゆーまに3位ですけど。^^;

私が見かける忍者服の方って、楽しい人多いんです。^^
消えるときに「御免 シュッ」と言って去る人とか何人か見ました。
何せ消える芸なんで^^;、いつもお名前確認できないんですが、
honikoさんのお知り合いを含めて、実は全部同一人物だったりして。(笑)
アバター
2010/04/02 19:45
紺さん

わお∑(☉д☉;)
なになに!
ヘラブナ1位だったんですか!?
気付くの遅くなってごめんなさいね!!
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

忍者コーデの人が「ニンニン」言って彷徨っていたので、
「ニンニン」と返しました。
その人は今ではノリの良いお友達の1人です(*´∀`*)
アバター
2010/03/31 23:27
>*マカロン*さん

わはは、私は最近カップル全然見ないですよー。つまんないー!??(笑)
そうそう、「話して~」とか「プレ企画開催中~」とか、そんな結果的独り言は多いですけどね。
「プレ企画開催中~」「誰か希望者いませんか~」「シカトすんなこらあ」「誰か話しかけろムカつく!」
と、怒りながら宣伝してる、気持ちはわかるがやっぱり間違ってる小学生が一番面白かった(笑)

ふふふ、そのとおり、今日は水曜日。明日までか明後日までかびみょーなサイズでのお立ち台なんで、
まあ、とりあえず、明日の昼までは派手でいきますー❤ おほめ頂き光栄☆
アバター
2010/03/31 23:06
あ、多い多い~~~!!独り言www
「誰か~~話しかけて~~~」って歩いてる初期服男子、昨日見た!!!
でもそれは、みんなが無視してたから結果独り言になってしまったのかwww

タウンで目に留まるのは、やはりステキ色モノコーデな人^^
そして何を隠そう、ヌケガラのフリしてバカップルの会話を盗み聞きして笑ってる、
ヒマなオバさんなのだな・…。ワタシはww
それにしても、紺さんのそのコーデ!!!最高だな~~~wwww
んじゃ、ちょっとヘラブナランキング見てくっかなww
火曜日まで長いね~~~^^どうなるかな~~!!!
アバター
2010/03/31 22:40
>春日局 様

こ、こわいい。私ルーレットのみんなでやるのって未経験なんだけど、
一緒にやってる人にそういう人いたら、さっさと終わらせてしまうかも^^;

怖い独り言は今のところないですが、怖いプロフなら、たまーに見かけます。
でも、そーゆー人にもニコリーナ少女がガンガン話しかけてたりして。
「なんさい?」
もー最強です。><
アバター
2010/03/31 22:29
1位  凄い~!!おめでとう^^*

紺さま  何故にそんな・・・楽しい人に遭遇できるのかしら~?
独り言 みたいで、まだ一人ボヤキ街では、できないなーーー。><
変人ちゃんも全然ご無沙汰><。。ルーレット一時期やってたけど、
怖い人多いよ^^;くそったれ。。まぎらわし~。。ステキ一切押すなとか。ぼやいてる女がいたりと・・・;^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.