Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


いゃ~~~ん><





ムッチャかわいい

ブルーの素敵な新作お帽子

お友達のピピしゃまから戴きました~~~


大感激です★

大切にするね^^♪


アバター
2010/04/03 18:24


nagataさん☆

リアルはお帽子苦手だったりする~~~

でもアバコーデのお帽子はすき^^

アバター
2010/04/03 11:22
佳佑しゃまは リアでも こんなファッションされるのかしら
かわいいなぁ
アバター
2010/03/31 22:18



ピピしゃま~~~

ありがと~~~
うれしすぎるぷれぜんとだよ★


香佑のおくったのはノーマルだぶりんだったのに><;
こんなに素敵なアイテム本当にありがとう^^
今度、プレおくるときにはお返しは気にしないでうけとってくださいねなっ~





アバター
2010/03/31 22:11
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
早速かぶってもらって照れておりますwwwww
やぱ香佑たんに似合ってるわ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

こちらこそアイテムありがとねっ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.