Nicotto Town



いざ行かん^^


やはりね~買っちゃいました^^

迷っていた女袴とおもちゃの青龍なんとか刀

いざ決戦の時~って感じでお気に入りです♪

黒ガチャの武将の衣装にもピッタリなので
絶対欲しいと思いながらもズルズルと・・・

買い忘れなくてよかったです^^

中学生の頃になぎなたを習っていたので
袴姿に刀というスタイルに思い入れがあるのです♪

あの頃は凛々しくて楽しかったな~と思いつつ^^

アバター
2010/04/01 21:14
>ni-chanさん

そうなの~冬でも素足でお稽古だったので
しもやけができて大変でした^^
道場の拭き掃除も水だったしね~フフフ
アバター
2010/04/01 21:12
>のルルさん

ホントなぎなたはめずらしいかも~
凛々しい感じがけっこう憧れでした^^
でも、剣道みたいに防具を着ける気はなかったので上を目指さず終了です~
アバター
2010/04/01 21:10
>ぶーたん。さん

お褒めいただき光栄です^^
大正ロマンな感じが好きなのかも~♪
やはり剣より刀ですよね~
アバター
2010/04/01 21:09
>たこぽんさん

やはり買いましたか^^
なかなかいいよね~♪
アバター
2010/04/01 21:08
>❄こゆき❄さん

やはりいいよね~おもちゃとはいえ武器って感じで^^
なぎなたは通っていた接骨院の先生が教えていて
なんとなく通っていたのです♪
アバター
2010/04/01 13:38
なぎなたを習ってたの?
部活とかではなく なぎなた教室なのかな?
お作法とか大変そう(*^_^*)
アバター
2010/04/01 13:02
かわいらしいけどつよい女の子って感じでステキです♪
なぎなた習ってらしたんですね。珍しいですな。
アバター
2010/04/01 03:03
なぎなた、カッコいいです。
袴に刀は、よく合いますよね♡
今日のコーデ素敵です^^
アバター
2010/04/01 01:08
私もギリギリまで悩んで青龍なんとか刀買いました~^^
薙刀ですか~!
すごいなぁ~かっこいいなぁ~❤
アバター
2010/04/01 00:46
青龍なんとか刀w
薙刀を習っていたなんて なんだかかっこいいです!
大正ロマンな感じですねb
わたしも青龍なんとか刀 お気に入りです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.