Nicotto Town


佑\(゜ε ゜)


バトン

タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。


①神は死んだ(かみはしんだ)
 髪は死んだ
②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 十一時二十八分九十秒

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
 君もかがみ身に北の?

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 わかったロリコンは日本の文化だ

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
 豚核にどん

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
 見ざる岩ざる着飾る

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
 乗りのりで恋い慕い

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
 堀江問題隙

⑩ジミヘン(じみへん)
 地味変

⑪浅香唯(あさかゆい)
 朝かゆい

⑫二往復(におうふく)
 におう服

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
 腹部黒かった

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 会と売るパン




意外とおもろかった

アバター
2010/04/01 08:48
おれもそうおもった
まさか意外なけっかだった
アバター
2010/03/31 21:35
なんかもうおかしすぎるよwww

核とか最悪だww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.