Nicotto Town


ちょwwおまwww


サークルカフェに潜入

画像

夜はしっとりしておるのーー。

遠慮深いから、壁際に座ってみる。
壁の花というには燦然と輝いてしまう自分に困る。

15席で、サークル管理人なら16人目として入室できるから
真ん中のお立ち台で演説でもするのか?


本日のファッション;
昨日たまたま、地方の健康ランドなどで新春歌謡ショーなどに
ご出演なさってる歌手の方のブログを拝見
ニコットをやってると分かり、島番号を探したら簡単に見つかって楽しかったww
新春歌謡ショー風味コーデ

アバター
2010/04/01 07:25
あっ、なんか新しくなったんだよね~
私も、サークル1つだけ入ってるから
座りにいってみよう♪
いい感じのカフェだ^^
え??壁の花??www
アバター
2010/03/31 23:48
これを利用して、
キャバクラサークルできねえかな。
アバター
2010/03/31 23:42
↓うっかり客席に座っちゃった人たちは……シクシク
みんな罪もない、いい人たちだったでしょうに……シクシクシク
アバター
2010/03/31 21:26
あれ?

客がいないな・・・
アバター
2010/03/31 20:06
ほー、夜はこうなるのか←まだ夜は見てなかった。
右側の壁がものすごく暗いのはカフェの仕様だろうか。
なんかどすぐろいわだかまりがあるんだが。

おひねり飛ばさないと胸ぐらつかみに来そうだなw
アバター
2010/03/31 20:04
何のサークルかは出ないんだね
アバター
2010/03/31 19:43
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
サークルカフェ良い雰囲気だねぇ!!
暇なとき何気なくいくと誰かいるような感じだったら嬉しいね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.