Nicotto Town



朝の巡回一応終了~♪


ふう・・・。昨日はお腹がいたくて、風邪なのか、
単に食い合わせが何かわるかったのか、
はたまた別の要因があったのか・・・???

きつかったため、矢島美容室もそこそこに、
3倍ゲームも挑戦しないでベッドに~!!!

今朝は結構スッキリできたので、またまた
ココにきて遊んでいるのだ♪

ホントは動くとちょっとフラフラするのだけど、
動かずにPCの前にいる分にはOK(笑)!

動けるんなら、他にも色々やることあるだろ~
なんてツッコミ入れる人がいないことに感謝♪

今日は雨模様なので、ワンコのお散歩もなし。
(注:行きたがらないのはワンコの方なのだ)。

ゆっくりゆったりのんびりすることにしようかな♪

アバター
2009/01/31 08:14
パタリロ13世さん♪

もう、すんご~くのんびりしてしまいました(^o^)♪
へへへ♪
アバター
2009/01/31 02:11
の~~~んびり出来て、良かったねっ♫
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/01/30 17:52
えいみいる☆さん♪

大分復活してきました♪
アバター
2009/01/30 16:41
おつかれさま~^^
アバター
2009/01/30 14:49
Katsuさん♪

特に私、凝り性なんですよ、頭も身体も脳みそも(*^_^*)
アバター
2009/01/30 14:27
ハマると時間かかっちゃうもんね。
アバター
2009/01/30 12:42
popokunさん♪

そう、たまには(笑)です!!!
決して「いつも」じゃないですよ、多分・・・。
アバター
2009/01/30 12:30
たまにはね!!
アバター
2009/01/30 11:41
音月センセ♪

お薬、とっても効き目があるので助かります~♪
チョコはねえ、もう、見せびらかして歩くのだ♪
へへ(*^_^*)!
アバター
2009/01/30 11:32
なんと!お体の調子が悪いのですかにゃーん?
これ、いつものお薬だお(ó㉨ò)ノノノ=㋜㋢㋖
チョッコレイト~は音月の愛なので持ち歩いてもらえると嬉しいのねん|ェ-`。) ホ゜♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.