Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


Pショの新作

新しいの出たね~^^


私はPコが無いので今日は買わなかったけど、
さっき見てみたら好みのものがあったので
近々チャージしに行く予定(・∀・)b



おでこ靴でた~~~~!!!!!(´∀`*)


超可愛い❤❤

これでスイートゴシックと合わせられるぅぅ!!
ドロワーズ履いても変じゃない!(きっと




あーちょっと元気出た
ニコッとタウンありがとう❤

アバター
2010/03/31 17:04
>さくらいろさん

私も今のところ試着して遊んでいます~^^
持ち合わせの服と合わせて試着が出来たらいいのに。
いちいち着替えるのは大変^^;

そうですね♪
後で、ウェルカムトピを立ち上げます
今週はもう半分来てしまったので、来週用に^^
アバター
2010/03/31 16:48
新作可愛いですよね〜❤
欲しいけどPコインがナイ^^;
今回は試着だけ楽しんでますww


そういえば、今日タウンDE放置サークルに
新しい方入りましたねぇ♪
アバター
2010/03/31 15:58
>えりねぇ

だよねだよね^ω^
髪型とかとっても好み❤
アバター
2010/03/31 15:40
新作可愛いよなー❤ (´ω`*) カナリ好み❤❤❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.