Nicotto Town



白ガチャ怖ぇ…

先日マイクを手に入れたわけですが、今度は手に入れていない他のものも欲しくなってしまいました。
結果今日も6回回してしまい…。

新しく手に入れたのはロッキンボンテージパンツとショルダーキーボードの2つ。
残るはウッドベース2つとカーディガン、シンバルだけだ!(おい

本気でフリマやトレードを覚えないと出費がやばいです><

アバター
2010/04/01 22:55
れむさん
ありがとう。受け取りました。
約束の シンバルとカーディガン
送りましたので確認してください。
アバター
2010/04/01 22:49
れむさん
カーディガンもダブってましたので
お礼にとお友達記念にカーディガンを
プレゼントします。よろしくお願いします。
アバター
2010/04/01 22:36
れむさん こんばんは。
ブログにメッセージ有難う御座います。
そして、お申し入れ感謝します。
早速 御言葉に甘えて シンバルと
スクールパンツの交換をお願いします。
友だち申告しますので
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/31 12:56
>れむさん

お返事ありがとうございます。
れむさんだったら、個人の交換でもいいので、ダブリがいっぱい出たり、何かあったら言ってくださいね~。

>こうかんくん

こうかんくんは、どなたでしょう・・未・・?
オレはわりと無頓着なヤツなので、イケメンとは何だか違う気が。(笑)
コメントありがとうございました。
アバター
2010/03/31 10:44
↓これはこれはニコでも5本指に入ると噂のイケメソの凛さんではありませんか

交換サークル入ってみてはどうですか兄さんw
アバター
2010/03/31 09:52
こんにちは~。
よかったら、うちのサークルに遊びにいらっしゃいませんか?
白ガチャの交換やっています。
「男子・交換サークル」といいます。

れむさん、Rockerお似合いです♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.