Nicotto Town


ゆーじくん


バスケットみたい???w

勝ったw

勝ったのだw

私は勝ったwww

最初は40-40だったw

敵は強く一時は46-56と10ポイントも離される始末w

しかし、ここから驚異的な粘りを見せたw

50-57から54-58と4ポイント差まで詰め寄るw

しかし敵もさるもの、再び引き離しにかかり55-61とまた差が開いたw

再び追撃し、58-62から60-62と2ポイント差へw

敵も最後の攻撃をしかけたが、64-65となったw

そして迎えた残り15分w

ついに65-65となるw

さらに終了5分前、劇的な逆転の瞬間がやってきたw

奇跡の1ポイントにより66-65となり、そのまま終了w

見事な逆転、しかも大接戦の勝利であったw

うーむwどんマイケルw

さてw何のことかわかるかなぁ???w

最初の正解者に何かあげようwww

アバター
2010/04/01 20:34
どうゆうこと
アバター
2010/03/31 18:55
HAHAHAHAHA☆゛←
みんな悩め悩めー(おm
アバター
2010/03/31 18:52
まさか、ババ抜き?
うーん。。
桜イベントか・・?
潮干狩り・・ 
キノコ狩り・・

どうだ?
アバター
2010/03/31 18:49
釣りでよく話してるよ。
多分捨てた魚
アバター
2010/03/31 17:59
わたくすぃ敵です←
アバター
2010/03/31 17:58
うぎゃあああああああああああああああああああああああw

なにしてんだよwキミw
正解しちゃっていい系ですk?w(おm
アバター
2010/03/31 17:29
す・・スロット??
アバター
2010/03/31 17:24
コインの残高?w
アバター
2010/03/31 17:22
全部違うよんw
ニコタの中だよw
アバター
2010/03/31 17:19
さきはな?
アバター
2010/03/31 17:18
ゴルフじゃないのぉ??
アバター
2010/03/31 17:18
ハンドボール???wwwww
アバター
2010/03/31 17:17
ちがうよねぇ~www
アバター
2010/03/31 17:16
ビー玉落とし?????
アバター
2010/03/31 17:16
ゴルフ?w
アバター
2010/03/31 17:08
ここまで全員はずれーw
再投稿ありですw
アバター
2010/03/31 16:42
あーよく読むとwww
竿と餌ね。
アバター
2010/03/31 16:41
わかった!釣堀の中にあるバスケットの網でしょ。
釣れたのかしら桜柄
アバター
2010/03/31 16:34
みんなでクローリアンかな?

でも10分間で1点て……
どれだけ長い試合時間なんだろう??
アバター
2010/03/31 15:51
えー全然わかんないや・・・
ゆーじくんといえば【釣り】だけど・・・
アバター
2010/03/31 15:03
パッと見さぁ、釣りかと思ったwww
ちがうっしょ~??
アバター
2010/03/31 14:17
みんなで クローリアンかな。。
最近よくやってるみたいだし。。

白熱した試合だったね~ww
アバター
2010/03/31 13:34
ボートはよかったけど 山のなかなのでアレルギーにやられてしまいました
昨日の夜勤では電話に出るたび「誰 誰 あなた誰?」って訊かれるるし

がらがらです
アバター
2010/03/31 12:29
ごめんw
ばくったw
コメ消せないw
アバター
2010/03/31 12:27
うーむw
釣りか?
ゆーじくんといえばそんなイメージあるからw
アバター
2010/03/31 12:01
すげぇ!!ww

10ポイント取り戻すのは5回シュート決めんとだめっしょ・・・

巻き返すとかww
アバター
2010/03/31 11:48
難しい(´・ω・`)

メダル?(笑)ww
アバター
2010/03/31 10:41
訪問ありがとうございました(っ´∀`)っ 嬉しいですっ

お詫びの訪問&素敵お届けです。
アバター
2010/03/31 10:37
おお!!おめっとさんです^^ww
どんマイケル?w何かずぅぅぅぅぅっと前になんかの芸人が
ドンマイの代わりに(?)言ってなかったけ?ww
アバター
2010/03/31 10:11
ルーレットかな??w
よくわかんないねェ・・・・w
アバター
2010/03/31 09:19
バスケみたーーーいww
わかんないねbb
アバター
2010/03/31 08:59
えーとね、ルーレット?
アバター
2010/03/31 08:57
あれw違うか??
15分とかありえんしw
アバター
2010/03/31 08:56
えーーーw
みんなでクローリアンかな??
つか、漢字おおくて読みにくいw
アバター
2010/03/31 08:04
さっぱりだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.