Nicotto Town


ひつまぶし日記


寝ちがい・・・

朝起きると、首がど〜も、かたくて・・・

起きると・・・
首が・・・・



っとは言っても
大げさにいうほどになることもなく
無事一日は終了しました。










 


思い出しました。

中学の頃・・
寝ちがえてしまった時のこと。

首が肩につくくらいもで曲がったまま・・
動かせません。

授業中も首をかしげながら・・・
後ろの人にはからかわれます。


ふと、休み時間だったかな。
学校の先輩が・・・


おもしろ半分に顔をガバッ!
っとつかみ!
っと同時に!!!!
曲がってる方とは逆の方向に!!!!!!


グキッ!!!!!



あまりの痛さに涙がダーーーーーーーーーーーーーーー!





さて、そういういたずらはやめましょう。

アバター
2010/04/02 01:05
かたいんです。。。
うごきませーん(笑)


曲がってるものをまっすぐただす!

そんな、いらん心理が働いたんだと思う。。
アバター
2010/04/01 14:22
はっはー。
首がかたいって何?(笑


たかさんは昔からいじられキャラだったのねーw
アバター
2010/03/31 23:55
口から入った水が。。って・・・

痛そう~。

鼻がキーーーーーンってなるよね。
アバター
2010/03/31 23:38
いたずらと言えば・・・・・学校で水呑んでるときに・・・押すのはやって・・・・口からはいった水が。。。鼻から・・・ww
アバター
2010/03/31 22:08
ギャハハじゃないですー(笑)

首に湿布を貼って授業受けてたけど
すぐとれるんだよね~。

授業終わるたびに保健室行って
湿布つけてもらってたら
「もう湿布ない」
っと最後には言われてしまいました~。
アバター
2010/03/31 22:05
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! そんなイタズラされてしまったですかーーーー!!
それは痛ィΣ(×_×;)ギャ!
お大事に♪
アバター
2010/03/31 20:25
むごいでしょー。

朝起きて、首が痛いかなぁって思う時は
必ずそのときのこと思い出してしまいます。。

それくらい痛かったーーー。
アバター
2010/03/31 15:40
痛ーーーーーーーい!!!!
その先輩は寝違えたときの首の痛みを知らないのか!!
ほんの数ミリ首を動かしただけでも痛いのに!
あぁ,なんとむごい…。
ムムムムーー!何だかなんとも言えない怒りが。
アバター
2010/03/31 10:48
いたずらっ子もほどほどに(笑)

ずっとかしげてる人って・・・
変だよね(笑)
アバター
2010/03/31 05:18
そういういたずらばっかりやってる私はどうすればいいのやら(´∀`*)ヘヘヘ…
寝違えて首をずっとかしげたままって……不思議ですね。
私は何故かよく足を攣ります。何故……(・∀・;)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.