Nicotto Town


麗魔の区域


ぴんくの金トト♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.48cm
ブルーギル
1
18.73cm
オイカワ
1
12.84cm
ウグイ
1
19.81cm
ヘラブナ
1
16.88cm
キンギョ(赤)
2
25.90cm
ナマズ
1
66.13cm
コイ
1
68.01cm
ニジマス
1
58.19cm
ブラウントラウト
1
50.83cm
グッピー
1
3.78cm
バケツ
1
30.90cm
アユ
3
25.06cm
川の真珠貝
1
8.85cm
タニシ
1
4.04cm
ドジョウ
1
9.62cm
桜柄の金魚
1
13.29cm
2010/03/30 23:24

この竹の中に居た可愛い姫君をさがしに
もしや産まれた場所が恋しくなるのではないかと
竹をもってウロウロ放浪の旅をしていたら。

池の中からピッチョン☆と金トトが跳ねた♪

よく見たら、とても見事なピンクの桜模様v

おお?これはもしや、彼の姫君からのお使いか?
大事に大事に。綺麗なガラスの鉢に入れて
丁重にお持ち帰りせねばのv

今宵はやけに月が輝く夜であった…♪





わーい♪ 初日に桜金魚つれちゃったv
これで今週は、どんだけ残業になって帰宅が
遅くなっても電車の中でヤキモキしないで
すむですわ (-w-; 苦笑)

最近、終電まぢかに駆け込も乗車な日々ですの。
…はふぅ★
でもニコっとで良い事あると頑張れる!
そんな気がする!うん!!(単純)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.