Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


満月みましたか?


今日は3月に入って2回目の満月・・・
これをブルームーンといい、みると幸せになれるとか・・・
(もともとは、月があおくみえるので、こう呼んでいたようですが・・・)
私さきほど見ましたよ^^
しあわせになれるかしら・・・?!

アバター
2010/03/31 22:38
そうなんですか!
あいにく曇りで月が見えない(悲しい!)
明日見えるかな❤
アバター
2010/03/31 20:29
今日見てみるね!
アバター
2010/03/31 19:53
見れませんでした。ちょっと残念^^;;
アバター
2010/03/31 13:41
ブルームーン知りませんでした><
見られなくて残念です。。。
アバター
2010/03/31 08:21
見れませんでした;
幸せになれるかぁ・・・。
見ればよかったなぁ><
アバター
2010/03/30 23:52
曇っていて見れないです;;
満月は月明かりがキレイだから大好きなんだけどね^^
アバター
2010/03/30 23:33
今空を見に行ったけどお月様は雲の中でした。ざんねん!><
余談ですが・・・
うちの2歳児くんは私がお月様の呼び名から命名しました。
十四夜のお月様と同じ名前です。^^
(あ、読み方は変えてますけど)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.