Nicotto Town


お琴ちゃん


Hip Hop (踊り) 再開しますた

Studio A-Sh 梅田で、踊り再開しました。

いきなり、先生にしかられえましたぁ~~~

それは、疲れたので、勝手に座っていたら、先生の逆鱗に触れたのです><

私: 年だから...
先生: 年のせいにしては、いけません!! ビシ

オ~~マイゴォットです。急所攻撃をされて、撃沈しました。

先生は、25歳くらい、2年前、22歳だったから。大阪で有名なダンスグループで、女だけの4人構成です。この中から、選んで2人、その中から選んだ、1人です。先生、短気です。恐いです。筋肉質もりもりで、小さいです。京都の女の子です。

中島美嘉もどきとか、色々な若い女の子ばっかでした。気後れしました。男1人だけなので、そこで自分に言い聞かせました。俺なら出来るです。すごくへたくそですが、体、ヨガとかやっていたので、柔らかいです。

振り付けすごく、すごく苦手です。変なかっこになります。先生から諦めないでっと言われました。そうすることにします。反省です。日々反省です。これで上達すれば、自分のものです。

Studio A-sh   1ヶ月4回レッスン=6500円 かなり得です。かっこよくなりたい人、おすすめの場所です。ダンサー志望とか小学生、中学生、高校生、年の若いOL多いですよ。

アバター
2010/03/30 22:59
ゆぃもダンスしたぃと思っているのですが・・
体硬くて何年か前に2年ほど遊び程度でやっていただけなので
どぉしよぉか迷ってます・・(;゚Д゚)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.