Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


非課金者、PとCの交換レート考えてみた^^;


もうすぐ、セーラー服もフリマ解禁になることだし、
みんなあの手この手で求めをゲットしてやろーと思ってるみたいだけど、
いつもこのC限定服フリマ解禁の時期には考えてしまう、PとCの交換レートみたいな。
コインもってれば誰にでも手に入るP品とC品を元にして

私的には20C=1Pって感じか。C限定服とPショップ品とか。

これっ位で出すと、とりあえず即返品がない。もちろん求めの内容にもよるのだけど。

青ガチャはTシャツ&背景以外の目玉で1000~1500C位の価値で計算してるなー。
実質的にはぜーったい、C限定服買うのより青ガチャの目玉出すためにかかる
Cコインの方が上だと思うのだけど、
解禁の時期を過ぎた目玉はフリマ上ではこんなもんだろー、みたいな^^;。

でもこれは限定品やら過去品なんかのレア物の価値感覚すっとばした話ですからねー。
C人気過去ガチャ品よりPショップ普通品の方が簡単に手に入ることを学んだ私。><
…って、あくまで比較の問題でP品はちっとも簡単ではないのだけど。

なんで、どっちかとゆーと、C品とC過去人気品のレートを是非知りたいんですけどね。
いや、もーこーなると、P品とC過去人気品って感じになるか。
いや、そこをなんとか、キャスケットみたいな人気目玉使ってどーのこーの……

ともかく。^^;

え?P限定品?? いやー、どーしよーかなー^^;; …聞かないで。

ともかく。

も、少しでセーラー服フリマ解禁なんです。*^^* 楽しみ♪



(Photo:しばらく赤鼻コーデ続いたんで、赤鼻とメガネとっぱらったコーデしたんですが
     どうも、顔がスースーして(笑) 結局スターグラスと赤鼻つけなおした^^;
     ………慣れって怖い)

アバター
2010/04/02 21:28
>honikoさん こんばんはー^^

やっぱり寝かせる派ですか…明日解禁なんですよねー。うーん…

しょうがないから代わりに巫女服2010でも出すか…いや、まだきっとそれも熟成途中ですよね…
まだちょっと旨味がたらんか…(笑)

まだまだどれも未熟な私^^; ああ、待ち遠しい><
アバター
2010/04/02 19:38
待ちきれないかもしれないけど、
ワタシもしばらく寝かせておく派に一票ヽ(,,・∀・,,)/
アバター
2010/03/31 14:43
>春日局 様
このブログの1回前の分にコメントをくださった方がおっしゃってるんですが、
セーラーは今ださずにしばらく寝かせておいて、皆が出さなくなった後に出品→P限定品GET♪
だそうです。^^
多分のんびり構えられるのならそっちのが確立高い気がするんで、
今回ダメもとで、出してみて、来なかったら、しばらく寝かせて熟成ーーーーー
なーんてのもいいかもですね♪
私、マシュマロも熟成させてみようかなとちょっと考えてますー♪フフフ♪
アバター
2010/03/31 14:33
>*マカロン*さん

すごいですねえ。コーディネートも提案して応募って感じですか?
うーん、頭いい♪
そー思うと、まだまだ応募できるもの少ないなあと思う私。それでもはまっちゃうんですよねえ。

成立すると、希望のアイテムが来たこと以上の充実感がある気が❤
アバター
2010/03/31 10:11
にんまり スマイルがステキです^^スターグラスがお似合い^^

セーラー服使うの ちょと。なごり惜しいけど><。いけそな気がしますね^^マシュマロって

どんな実力あるんだろうか知りたいわ!!私は、迷わず、1番に来た黒ガチャに決めちゃったから

凄く知りたい。その時 そに瞬間の運
なのかしらね(??)やはり><。。
アバター
2010/03/31 09:52
難しいんだよね~~><ホント!!
同じモノでもどんどん価値下がったり上がったりで・・・。
時価っていうの?そんなカンジwww
C過去品でも、1点では人気ないのに、他のものと抱き合わせて応募すると
すんなり成立されたりするのもあったりして・・・・。
ワタシの経験では、コック帽やアヒルのずっくあたりがこれに該当するww
なんやかんやって迷ったりかけ引きしたり・・・・・・。
全部ひっくるめて楽しんでるよ^^たまにボヤいてるけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.