Nicotto Town



家に着いたの、23時30分ヽ(゚∀゚)ノ

暑いι(´Д`υ) 暑い、暑い暑いぃぃ!

漏れそうだよぉーーーーー(ノ><)ノ


踏み切りで人身事故ヤト

満員電車の中で2時間半ほど列車が止まって閉じ込められました(-。-)

ちょっとぉーせめて駅まで行ってよ(;・∀・)

エアコン動いてないじゃん。トイレ限界だし!


「ただいま、遺体の搬送をしております」

とかアナウンスしてる時じゃないっしょ(;゚Д゚)って、エエェェ!

アバター
2009/02/01 16:52
ニコボさ>
簡易じゃアフレチャウヨ(;゚Д゚)ノ
ズイブン勢いスゴカッタカラネェ(*´∀`)

あいねさ>
今までの人生で、ここまでの電車遅延は初めてだね(ーー;)
新聞みたらやっぱり飛び込みラシイ・・・
アバター
2009/02/01 10:18
それは・・・災難だったね。おつかれさん^^;
アバター
2009/02/01 01:09
ドゥゾ♪(っ'ω')っ))∥W C∥
簡易トイレでッす☆
アバター
2009/01/31 23:23
あきかさ>
露骨なんてもんじゃナイネ。遺体として認めるには医者が正式に
決断下さない限り、法的にありえないはず´ε` )
せめてもの救いが、固体の法じゃなくてよかったよ┐(´д`)┌
アバター
2009/01/31 21:43
ありゃぁ・・・
お疲れ様。アナウンス露骨だなぁ。

でも、お漏らししちゃだめじゃんww
アバター
2009/01/31 03:02
アリガトォ(*´∀`)ノ
でも、これが意外と楽しかったりするw
朝なら、会社さぼれて最高ぅぅ
アバター
2009/01/30 23:32
お疲れ様です♪
いやな事忘れて今から
ニコ楽しんで(*^_^*)
アバター
2009/01/30 23:11
ひよさ>
そりゃぁ・・・もう(;´Д`)ノ
トイレ・・・ちょびっと・・出てたカモ(ノ´∀`*)

あとらさ>
ああ、マジ驚いたわ(-。-)
そのアナウンス流れたとき、車内ざわついたからな・・・アフォな車掌だ

aporoさ>
1時間近く、そのアナウンス繰り返してたよ・・・
回収に苦労する状態だったのだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゆうさ>
東武伊勢崎線ダヨ(・_・")ノ
一昨日も朝人身あったばっかなのに・・景気のせいだろうか。。

らうこさんさ>
車内で遠くから、「降ろしてくれ」lって発狂じみた声もちょくちょく聞こえてたよ・・・
変なのは元々ヾ(・∀・;)  て、、何言わすんじゃ(;゚Д゚)

akiraさ>
まぁソウイウコトダ(-。-)

pameさ>
(;゚Д゚)ちょ・・・・ちょこっとダケネ・・・
ここだけのヒミツw  て、ここ全体公開掲示板ジャン(;゚Д゚)
アバター
2009/01/30 21:18
あー漏らしちゃったんだね…
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
アバター
2009/01/30 20:38
おいおい
                                                もらすなよ。。。。。
アバター
2009/01/30 18:51
お疲れ様どした。
そういう時って、途中で降ろしてくれればいいのにねん。
だからキノウ、シロ変だったのね…
アバター
2009/01/30 17:20
いったい何線ジャ?
新聞、見たら朝の事故しか載っていなかったゾ。

それより、洩らさなかった?
アバター
2009/01/30 15:43
エエー@@

遺体の搬送!?

初めて聞いた、思わず冥福を祈っちゃうね><。。

それより、ブルルって感じかな><

アバター
2009/01/30 09:23
シロ
おつかれさま
トイレも大変だったな。
って「遺体の搬送」とアナウンスかよ!!あからさまだな!!

普通は「お客様の救出作業」とかもっときれいな言葉で話すはずだが・・・
アバター
2009/01/30 08:18
大変だったのねぇ。。。トイレも。。。
だいじぶだったぁ~?
www
アバター
2009/01/30 08:02
momiさ>
トイレは地獄だった・・・(ーー;)
てか、最近人身事故オオイよーー景気のセイだろうか。。

もこさ>
いや、ほんとエライメニあったよ(-。-)ノ
ドアが開いた時は、駅のホームが天国にミエタ
アバター
2009/01/30 02:10
こわわわわ・・・
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2009/01/30 02:03
ひゃー、2時間半?
怖いわー。
暑いのもいやだけど、トイレ....あー考えると怖い!
シロさま、無事帰れてよかったねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.