Nicotto Town



ぼんやり中^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.06cm
アブラハヤ
1
10.49cm
オイカワ
2
14.85cm
ギンブナ
1
14.26cm
ニジマス
3
45.19cm
ライギョ
2
93.27cm
ブラウントラウト
2
48.02cm
ソウギョ
1
94.37cm
長靴(ピンク)
1
23.11cm
バケツ
1
27.88cm
アユ
3
24.92cm
タニシ
1
5.05cm
ドジョウ
1
10.17cm
ハクレン
1
74.36cm
2010/03/30 19:34

やはり久しぶりに釣りに行ってもダメだね^^

一応今日からのレアを確認に行ったのだけど
桜柄の金魚さん・・・ビミョ~^^

まあピンクなのでキレイだとは思うけど
それほど一生懸命にはなれないかも~

先週のレアの桜の枝を持ったヤドカリさんもそうだし
う~ん どうしようかな^^

ホントは今日釣れたら終了しようと思っていたけど
とりあえず1匹は釣っておきたいので行くしかないかな~

もう釣りに夢中になれないのでプロフィールもちょっとだけ変更^^

でも、何か目標を持たないとな~

たぶん、あと2,3ヶ月で1年になるんだよね~
やはり倦怠期ってやつなのだろうか^^

アバター
2010/03/31 20:26
>ni-chanさん

おおー確かに見えるかも^^

全種類コンプはしたいと思ってたけど一度逃すとずるずるに~
その辺も関係あるのかも~
アバター
2010/03/31 20:22
>ぴかみさん

色はキレイですよね~
ただホントに色違いばかりの連発にやや・・・なのです^^

倦怠期なのかな~以前だったら張り切っちゃうと思うのだけどね~
アバター
2010/03/31 20:21
>たろさん

おお!ドストライクでしたか^^
ではでは釣堀にゴーだよね~
私も早く「これは!!」っていうレアに巡り会いたいです♪
アバター
2010/03/31 20:19
>ファイさん

そうだね~かわいいのだけ欲しいかも^^
毎日2R3R粘れば手に入るけど~大変だよね~
アバター
2010/03/31 18:55
桜柄金魚にも ヘアピンにも
中々お目にかかれない私なのです(^_^;)
ガチャは諦めるとしても
金魚は絶対持ち帰るぞーと意気込んでます(*^^)v
金魚についてる桜柄   漫画に出てくるブタの足跡見たいだって思うのは 私だけ!?
アバター
2010/03/31 09:50
桜金魚(略)は色がほんわかしていて憎い奴でしたよ(◡‿◡✽)
私もあと3,4カ月で1年・・・近頃ちょっと倦怠期!?
全盛期よりはINも少ないけど、ダラダラまったり乗り切ってますwww
アバター
2010/03/31 08:16
私は逆にヤドカリと今週の金魚がドストライクで、釣りに篭りたい最近です(*´Д`*)
飽きちゃったら、ただ単にまったりするだけってのもいいですよ^^
今の私は釣りもせんでまったりしてるだけですので( ´艸`)
アバター
2010/03/30 21:51
飾っていて可愛いレアだけ釣ろう!
とたま~に行く位だとレア釣れません><

釣りで目当ての物釣るの難しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.