Nicotto Town


ちょwwおまwww


春キャベツ


生協から届いたキャベツが、外側の固い葉を剥いたら半分以下になった。
4枚もある立派なガワガワの葉っぱに腹が立ち、
刻んで、玉ねぎと一緒に煮込んで、文明の利器で粉砕してやった。

本日のメニュー;
春キャベツのポタージュ♡


本日のファッション;
秋カボチャとパイナップルの凶悪風味♡

アバター
2010/04/06 20:34
ほほう~~そういう手があったのか~~
普通に煮込んでもなかなか うまくないんだよね~
キャベツのそとがわって
それなのに でかいんだ・・・・
アバター
2010/03/31 04:35
食い物メニューはなんの異議もないが
ファッションはあんまりだろう。
風味って…凶悪しかない状態のどこが風味なんだ?
アバター
2010/03/30 23:05
今日、ちょうどランチに
「春キャベツとベーコンのクリームパスタ」というのを食べてきた~。
春キャベツは煮こめば柔らかくなるんだよね。
デザートのコーヒーソフトクリームがめちゃ美味しかった。
珈琲専門店だったから、香りが良かったの♪
アバター
2010/03/30 20:36
今日もおしゃれですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.