Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


今日は・・・


書くことがありません・・・。

ステプが欲しい!!!

ただ、それだけです。

アバター
2010/03/31 13:00
最後のステプに来ましたぁw
大好きだった皆とお別れするってことは
本当につらいですね。
・・・・・・「嘉姫さんへ」・・・・・・・・・

長いおつきあい、ありがとうございました。
嘉姫さんは、私のお姉ちゃん、お母さんのような存在でした。
4月からの新生活、
どんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私、振り返らず、頑張ります。
前進していきます!!!
でも、大好きでした。
本当に大好きでした。
別れるのはつらい。
でも、別れがあるから出会いもあるとおもいます。
振り返りたくないけど、もし振り返っちゃった場合は
明るく迎えてくれると嬉しいです♫♪

貴方が幸せな時を過ごせることを祈ります。

by (ぁむω♡)ゝょり
アバター
2010/03/30 22:36
ステプです^^
アバター
2010/03/30 19:48
私もですww
アバター
2010/03/30 19:45
ステプどぉぞ♪

これでいいかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.