Nicotto Town


もぐもぐ日記


冠雪

今日の朝は雪が軽く残ってました
寒いと気分が落ち込むから勘弁して欲しい
あと「冠雪」が変換に出なかった
「初冠雪を記録しました」とか天気予報で言うのになあ

アバター
2010/03/31 18:43
>ぱふちゃん
環節とかいう知らない単語は出てくるのにー

>ひんめるさん
「arigatou」でもOK!

>みえこちゃん
まじでー
でないよねー

>ゆ~さん
まじで~

>かほちゃん
IMEはでない?

>のぶさん
気持ちが負けたらほんとにだめですもんね

>あかねちゃん
洗濯機
ほんとだー
ちょっとおもろい!
わたしは「しにゃ」で「深夜」が出たときにちょっと感心したことがあるよ

>せんとらるさん
さすがせんとらるさん優秀だー

>もくちゃん
漢字TALK7.5.1

>そほうさん
にひにひ
アバター
2010/03/31 15:41
関節←一発変換
アバター
2010/03/31 11:01
間接。。。。。Mac標準のことえりは、まだまだ外人のようですw
アバター
2010/03/30 22:41
冠雪変換できたよw
アバター
2010/03/30 22:04
そういえば、「せんたくき」ってあるじゃん。

それを、「せんたっき」で変換しても、「洗濯機」ってなるんだよ!!


余計なお世話だよね。まったく。わざとだっつーのw

このことはこの前、自分で間違えて気付いた・・・ww
アバター
2010/03/30 22:02
間接!

出ないよ・・・。
天気予報士さんのパソコンは一番に出るかもね!
アバター
2010/03/30 21:41
寒いね><

気合いで頑張ろう\(^o^)/
アバター
2010/03/30 21:35
私のPCも冠雪が出なかったです・・・ (;^_^ A
アバター
2010/03/30 21:34
間接・・・
あれ?でない^^;;
アバター
2010/03/30 20:51
関節…
あれ?でない^^;
アバター
2010/03/30 20:37
おじさんなんか、アルファベットからひらがなになかなか変えられないで、ステプのお礼が言えない時がしばしば!
アバター
2010/03/30 20:09
真っ先に「関節」に変換されるけど
「冠雪」も出ました(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.