Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


一寸だけ春めいた?


今日は久しぶりに外で遊ぶ子供に姿を見かけました
そそ、先日は盛りの猫の鳴き声も耳にしました
えっ!誰だ?mimoじゃ無いのか?なんて言ってるのは

寒いなと思ってもヤッパリ真冬の寒さじゃないんだね~
お子ちゃま達が鬼ごっこしてたよ^^
子供だって真冬は外に出たくないに決まってる
私の子供の頃は家の中で遊ぶものが今の様に
ゲームも多くは無かったし寒くても外で遊んでいたような気がします

そんな事を言ってるけど私だってコタツでぬくぬくとニコしてる訳だし^^;
早く外で庭いじりでもしたい様な陽気になるといいですね♪
気が付けば庭先のギボウシも芽が伸びて来ましたよ

アバター
2010/03/31 08:16
モッカさん!
ほほ^^仕事中に川のせせらぎを眺めていたなんて優雅ですね
そんな余裕が必要ですよ

子供たちの声は時としてうるさくも感じたりもする時も有りますが
反面日常の安らぎの声にも感じたりしますよ
今日は小春日和になりそうですし、お子様達のキャッチボール姿も見えるかな^^
アバター
2010/03/31 02:49
今日はちょっと暖かかったです!仕事中にも関わらず川のせせらぎを見ていました!

確かに昔は寒くても外で遊んでましたね~。最近はあまり遊ばなくなったかもしれませんが、何となく外でキャッチボールとかしてる子供を見かけるとホッとします!
アバター
2010/03/30 23:02
作蔵さん!
稽古お疲れ様でした
火照った体に夜風は気持ちが良かったのでは?
満月を見ながら遠吠えなんてしちゃったりしてね(*^^*)
アバター
2010/03/30 22:56
夜、稽古帰り寒かったよ~
アバター
2010/03/30 22:48
大喜さん!
子供は風の子・・・はいはい^^懐かしい言葉になってしまいましたね~
ブログ見ている途中に本人が入室したらビックリですよね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/30 22:13
子供は風の子 って死語かなあ?
私らの子供の頃は、日が暮れるまで走り回ってたけどなあ?

あ!今、このブログ読んでたら、本物のmimoさんが釣堀に現れました。
桜金魚がまだつれません。
アバター
2010/03/30 22:00
零夢さん!
北海道では未だ春は感じられませんよね^^;
春が待ち遠しいです
明日は暖かいようです
アバター
2010/03/30 21:41
そちらは春がもうすぐかもしれませんね^^
こっちは春がホントに来るのか・・・・
異常気象のセイかわかりませんが、
晴れては雪が降る、の繰り返しです><

はやく春こーーーーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.