Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


2009年 ガチャ背景大処分!


ほったらかしにしていたら
倉庫が大変なことになっていたので放出します。
捨てちゃおうかとも思ったのですが
自分も欲しいものがあるので交換おねがいします。


(出)
【ニコ1】 はるかぜ  ←売り切れ。
【ニコ2】 ブリリアントステージ  ←売り切れ。
【ニコ4】 ササノハ  ←売り切れ。
【ニコ4】 しあわせのくじら  ←売り切れ。
【ニコ4】 シンプルさんしゃいん  ←売り切れ。
【ニコ4】 シンプルまりん  ←売り切れ。
【ニコ4】 ビッグウェーブ
【ニコ5】 お祭り気分
【ニコ5】 お祭りの灯り
【ニコ5】 夏の大三角形
【ニコ5】 ビスケットたくさん
【ニコ5】 風吹く夏
【ニコ6】 うさぎのお月見
【ニコ6】 かんぱい
【ニコ6】 くすだま
【ニコ6】 ハッピーパーティー
【ニコ7】 おばけのハロウィン
【ニコ7】 トリックオアトリート
【ニコ7】 ふしぎな灯り
【ニコ7】 ホーンテッド
【ニコ7】 ゴースト×ゴースト
【ニコ8】 いちょうヒラヒラ
【ニコ8】 オータムチェック
【ニコ8】 キノコ×キノコ
【ニコ8】 もみじ×もみじ
【ニコ8】 どんぐり×どんぐり
【ニコ9】 クリスマスウォール
【ニコ9】 結晶のリース
【ニコ9】 ツリーステッチ
【ニコ9】 ハッピーメリークリスマス
【ニコ10】 謹賀新年~2010~


(求)
☆P品なら何でも
・マシュマロキャスケット(目玉)
・鬼さんのツノ~2010~(目玉)
・恵方巻き~2010~(目玉)
・お正月のカルタ(目玉)
・完熟みかん(目玉)
・和柄背景~紗綾形~(背景)
・お正月の遊び(背景)
・初日の出(背景)
・梅のフェイスペイント
・ブルーガラスリング
・ブルーハートネックレス  
・ブルーハートフェイスペイント

※ 求1:出5 でOKです(フリマ交換でお願いします)。
※ 早いもの勝ちでやっちゃいます。


1つしかないもの、複数あるもの、いろいろなので随時更新していきます。
よろしくおねがいします。

アバター
2010/04/05 16:19
ありがとうございました☆
アバター
2010/04/05 14:56
コメント遅くなりました。。
15時までに出しますね!
Qたろー。様専用と書いておきます
アバター
2010/03/31 21:15
≫賞味期限@清射 さん
イイですよ。 待ってますね。
ただ在庫がなくなってしまったのがあるので
うさぎのお月見 お祭り気分 この2つだけになっちゃいます。 ご了承ください。

アバター
2010/03/31 21:13
お返事ありがとうございます!

31日 21:10「交換用」で出品させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

1:5では大変申し訳ありませんので、
もし、他にまだお手に入っていないものがあれば、いつでもお出しします。
お気軽におっしゃってくださいね^ ^
アバター
2010/03/31 21:07
≫Aya さん
お返事遅くなってスミマセン。

それでは 初日の出 お願いします。  出品していただいたら

風吹く夏 お祭りの灯り 夏の大三角形 うさぎのお月見 かんぱい 5点全部いけますよ。

よろしくお願いします。

アバター
2010/03/31 20:49
こんばんわ^^
okです♪早速交換させてもらいます☆
ありがとうございました。

アバター
2010/03/31 19:53
こんばんは
昨日は外出してしまい出品遅くなりました
31日9時43分 ブルーガラスリング Qたろーさま交換用と出品しましたのでよろしくお願いします
シンプルサンシャインに19時51分申し込みしました
はるかぜ ブリリアントステージ ササノハ しあわせのくじらよろしくお願いします
アバター
2010/03/31 13:10
交換しました☆
アバター
2010/03/31 11:46
お正月の遊びは、購入してまだ1ヵ月経っていませんでした;;
2日には解禁なので、無理でしたらいいですが、待っていただいてもよろしいですヵ?
アバター
2010/03/30 22:16
アイテム頂きました!!
交換ありがとうございました<(_ _嬉)>
アバター
2010/03/30 21:52
初めまして。ブログ広場からお邪魔しました。
よろしければ交換させていただけたら嬉しいです。
下記でまだ求めていらっしゃるものはありますでしょうか?

出)和柄背景~紗綾形~(背景)
  お正月の遊び(背景)
  初日の出(背景)
  梅のフェイスペイント
  ブルーハートフェイスペイント

求)風吹く夏
  お祭りの灯り
  夏の大三角形
  うさぎのお月見
  かんぱい

どれでもすぐにお出し出来ますので、お手隙の際にでもご返信いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/30 20:45
≫賞味期限@清射 さん
こんばんは。 OKです。
出品してくださったら 3つとも入札しますね。
アバター
2010/03/30 20:00
はじめましてです^^
初日の出かブルーガラスリング出せます。
しあわせのくじら、シンプルサンシャイン、夏の大三角形、風吹く夏、かんぱい
まだ残っていましたらお願いしたいです。
アバター
2010/03/30 19:44
こんばんは☆
お正月の遊び出せます。。

うさぎのお月見 幸せのクジラ お祭り気分をお願いします。
アバター
2010/03/30 19:02
≫モノクロ@ぱんだ さん
お待たせしました。 スミマセン。

ブルーハートフェイスペイント を希望しても良いですか。

こちらからは シンプルサンシャイ 夏の大三角形  ビッグウェーブ をお出しします。

出品していただけたら入札しますよ。 よろしくデス。
アバター
2010/03/30 18:20
≫勝也さん
賛成です。 それではそうしましょう。
こちらからは シンプルさんしゃいん を出品しますね。
アバター
2010/03/30 18:08
回答ありがとうございました
こちらの受け取りはフリマでお願いします
本日出品しますので入札お願いします
Qたろー。さんも受け取りがフリマ希望でしたら1点出品して
2回で成立でいかがでしょう
アバター
2010/03/30 17:45
≫勝也さん
それでは、
出) はるかぜ ブリリアントステージ ササノハ しあわせのくじら シンプルさんしゃいん
求) ブルーガラスリング 和柄背景~紗綾形~(背景) お正月の遊び(背景) 初日の出(背景)

でいかがでしょうか。
1段の靴下はないです・・・。

アバター
2010/03/30 17:41
出>>梅のフェイスペイント
    ブルーハートフェイスペイント

求>>シンプルマリン
    ウサギのお月見

無理でしょうか??
アバター
2010/03/30 17:28
こんばんは
出 ブルーガラスリング
求 はるかぜ ブリリアントステージ ササノハ しあわせのくじら シンプルさんしゃいん
でもいいでしょうか?
よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.