Nicotto Town



指名バトンじゃーーい!!絶対やりんしゃい!!

○ルール説明○


①バトンを回す五人を選択する。

②バトンを回したら、回した人に報告。

③回された時点で5日以内に書く。

④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。

⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

⑥指名された口調で書く。

※罰ゲームはそのキャラで次の日ブログを書く。


始=========================== め


口調⇒初期のすばる。(棒読み。w


●回す人●

てんきち(てんちむーの)

霧咲 路音

ミア@中尉

まぞ子(まぞ姫)

花粉症ちょこたん 

・5人の中で最初に会ったのは?
てんきち^^(笑ってません。
ってかニコタで最初。(棒読み。

・5人と喧嘩した事は?
路音 まぞ子 は毎日だよね。(棒読み。
他はないよ^^
みんな仲良しさ。(棒読み。



口調指定

てんきち=サスケっぽくww
霧咲 路音=みーくんっぽくww
ちょこたん=チョコっぽくww(!?)
まぞ子=ロリロリの女子・・・(幻滅・・・w
ミア@中尉=中尉っぽく^^*



終=========================== り


フフフフフ。(ω‐メ
口調なんて・・・
こんなもんじゃい~!!!
まぁまぁまぁ・・・

ww

みんな頑張れよ★

アバター
2010/03/31 02:17
みーくん口調かぁ・・・
楽勝だしww
てか、めんどいなぁ・・・
明日かこっとww
アバター
2010/03/30 23:17
おいおいおいぃぃぃいい笑
サスケぇえええ(笑)
なんかありがとぉぉおおお♡←
アバター
2010/03/30 19:02
中尉っぽく・・・ww
どんな風にすればいいのか・・・ww
アバター
2010/03/30 16:58
まーチャンゎこんな子だったのかァ^^*
✿あい✿ゎめちゃ馬鹿だからにゃぁω★
アバター
2010/03/30 16:19
ロリロリの女子ってどんなん?
お手本みしてよ(ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.