Nicotto Town


今更気付いた


デイエット

昔に日本ハムにデイエットという外国人がいた。日ハムは結構当たり外人が多くて、ブリューワとかウィンタースとか強打者が多かったんだが、デイエットはさっぱり活躍しなかったな。ちなみに日ハムファンじゃなくてオリックスファンだけど。セ・リーグではヤクルトと横浜が当たり外人多いよな。

全然美容から話しがずれたが・・ダイエットってことで。
体質的にダイエットとは無縁だ。元々脂肪が少なかったんだがマラソンをしだしてから更に減ってしまったぜ。今じゃ普通に暮らしてて体脂肪一桁が当たり前に。近年風邪をよくひくのは脂肪が減りすぎたせいじゃないかと思う時も。
ところで眠い。

アバター
2009/01/31 08:49
>のん
お~、一桁仲間ですね。ガリガリはいくないので、筋トレしましょうw

>はんな
ふふ、もっとマイナーな外人も把握しとるで。またなんかの機会にw

>ヤスキン
いやいや、発音はダイエットやw。

>紗南
たしかに~。献血回数が尋常じゃないので、献血ダイエットという説もある。
その他、味噌汁を1日5杯位飲んでるときは、味噌汁ダイエットと言われてたなw

>ウラ
成長期には一桁なんてよくないで~。気にせず太れw

>クリステル
腹筋バキバキやで。物心ついた頃から腹筋割れてた。喘息で咳ばっかしてたのでw
アバター
2009/01/30 22:25
はっしー。
板チョコ腹筋?
だったら見せてお~~~(≧ω≦ )
アバター
2009/01/30 19:35
一桁・・・羨ましいな←・・・w
アバター
2009/01/30 16:54
体脂肪一桁とか、うらやましすぎるッ!!!!!(>_<)
献血ゎ関係ないのぉ‐??☆笑
アバター
2009/01/30 11:33
発音よすぎや!w
アバター
2009/01/30 02:50
デュエットかと見間違えたあと、デートのこと?思いながらクリックして
日々ダイエットのことかもしれないと思いつつ、読み始めたら
外国人の名前だって(≧ε≦o)ぶー
アバター
2009/01/30 00:33
自分も体脂肪一桁ですよ!
ただし、ガリガリですけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.