Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


”2”の日なのだ、

今日の星占い、おとめ座のランクは第2位の朝で始まり
気分はまずます。

10時ごろ、自宅でお仕事、、、青ガチャが気になり、挑戦・・・・・
5連敗、、、いかがしたものか、、、仕切り直しで一回 ログアウトし
再度挑戦!!、ハートグラス、 クリスタルネックレスの景品2個ゲット。

お昼車を運転しながらラジオを聞く、女優:水川あさみ さんがゲスト、
彼女はウインクができないそうだ。

僕は実は、左・右 2種のウインクができるのだ、実は左右の目でウインクが
簡単にできる人は非常に少ないらしい。
これは、以前リハビリをやっているお医者さんの顔面の神経の調査かなにか
に協力した時に聞いた話である。

僕が目の前で、左右のウインクをしたら、めずらしいね、、、と大変重宝されました。

夕方、本社に行っている所長から電話、出るのが嫌だったので、放置して
その後留守電を聞いたところ、昨年の実績が2番目の賞をもらったとのこと

一応お礼のメールを2行入れておきました。
ちょぼっと賞金がでるらしい。 

2にまつわり、占いも当たるもんだと思う一日であった。

アバター
2009/02/01 09:36
ちっぱら さんへ
そういえば、そうですね、、、僕の場合はコンタクトをしているので、左右間違っていないか
チェックするのにウインクしたり、手で覆ったりしますけど、普通のときは無いですねかね、
アバター
2009/02/01 01:49
ウインクって一体どーゆう時にするんだろ…。
普段やりますか?
ドラマとかCMとかでしか見た事無いス。
アバター
2009/01/30 22:43
cocko さんへ
え、cocko さんも両方できるの? 数が少ないはずなんだけど、、、 お互いレア者でしょうかね?
アバター
2009/01/30 22:40
鈴李 さんへ
こりゃー!! それは誰でもできるだろー、、、 (一瞬でも考えた自分がなさけない)
アバター
2009/01/30 10:31
同じく。乙女座だっちゃ^^
水川あさみ・・・あのさばさばした性格がすき^^

ウインク・・両方できるw あ。女優になれないのか・・@
アバター
2009/01/30 07:14
ワタクシは、
両目同時にウインクできますよw
アバター
2009/01/29 23:34
ぃた ちゃんへ
え、ぃた ちゃんもウインクできないの !!? ということは、女優になれるかも??
アバター
2009/01/29 23:22
ヘぇ━(*´∀`)つΩ━!
2にまつわる話か~w でもそういうのあるんだね~。
これから気にして見ちゃいそうだよww
ところで、両目のウインク…すごいですね!!
私は右も左も出来ません(´・艸・`)プッ どうしたら出来るんだろう…ウインクww



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.