Nicotto Town



まーちゃんの歴史ww(僕の歴史じゃねぇww

 

 <みーくん>と<まーちゃん>はとても仲が良かった。

 まーちゃんはみーくんをみーくんと呼んでいた。

 みーくんはまーちゃんをまーちゃんと呼んでいた。
 
 まーちゃんとみーくんが<あい>という男の子の親に誘拐される。

 みーくんに依存している。<自覚無

 みーくんに暴力される。
      
 みーくんが<みーくん>じゃなくなったと勘違いする。

 
 
高校入学

 
<あい>という男子にまーちゃんと呼ばれる。

 <あい>をみーくんだと勘違いする。

 みーくんに依存する。

 子供を誘拐する。

 その子たちが親に虐待されていたと知る。

 子供を逃がそうとみーくんが頑張る。

 みーくんに依存する。

 みーくんに依存する。

 みーくんに依存する。

 ry・・・・・

 まぁ・・・・

小説読むのが早いよねww


 

 

アバター
2010/03/30 15:41
みーまーって怖いよねぇ^^*
でも面白いよねぇ★
アバター
2010/03/30 12:27
ちょい違うけどまぁそんな感じだなww
アバター
2010/03/30 02:55
うん^^
はい。
アバター
2010/03/30 00:43
ちょっとびっくりした(笑)
なんでかわからないけど←ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.