Nicotto Town


気まぐれ日記


久しぶりに

脳トレやってみました^^

んで、脳年齢の結果は・・・『24歳』
年齢と比較したら、文句なしの結果に見えるかもしれませんが
以前はずっと20歳だったので、よっしゃー!とも言えないです^^;

まだ実年齢よりは勝ってるけど、僅か1年の間に4歳も劣ったので、
このままやと10年後は60歳になってしまうし…テンションは急落してま(笑)

アバター
2010/04/01 00:38
龍夢さん・・・

大丈夫! 腱鞘炎になるデリケートな体を持ってないので安心です(笑)

いやいや~、たった一日で1歳若くなったんですよ(笑)
アバター
2010/04/01 00:33
脳トレも最初から(要領が分かるまで)は、いい成績にならないですよ^^;
なので、もしやって結果が悪くても落ち込まないようにしてください(笑)

おっ! ええなぁ~、WiiFitを持ってるんですねぇ! 
自分も登場直後は凄く欲しかったんやけど、知人の遊んでいる恰好を見てしまい、
何故か買う事を断念してしまいました(笑)
アバター
2010/03/31 10:43
脳トレしすぎて手が腱鞘炎になりそうなんじゃないですか?(笑)
たった一日で3歳も老けましたか(笑)
アバター
2010/03/31 02:07
脳トレ・・・やったことないですが、脳年齢が実年齢よりすごく上だったら、ショックで貧血おこしちゃうかも・・・です。

ちなみに、WiiFitで出る体力年齢も、結構ドキドキしますよ。
私、バランス感覚がイマイチなので、絶対に実年齢を上回らないように必死です(-_-;)



アバター
2010/03/31 00:27
クロさん・・・

ははっw あくまでゲームなので、そう言わずに機会があれば一度試してみてください^^

えっ!?3歩歩いただけで忘れてしまう・・・ちょっと羨ましいですw
但し、嫌な事・忘れたい事での話ですけど(笑)
アバター
2010/03/31 00:20
あすぱらさん・・・

うわぁ! そんな事言わんといてよ~(>_<) 
って、一瞬ビックリしたやんかぁ(笑)

まぁ、これ以上衰えんように頑張りま^^
アバター
2010/03/31 00:15
龍夢さん・・・

ありがとうございま~す^^

今日、再挑戦しました!
その結果『23歳』…確実に衰えてます(笑)
脳が衰えただけでなく、手のスピードが衰えたようにも感じました^^;
アバター
2010/03/30 21:41
僕は脳トレやったことないのですが、結果が怖くてなかなかやる気になれません^^;
20代のけんさんが羨ましいです^^
僕なんて3歩歩いただけで忘れてしまうことがあるんですよ。
あれっ?これって人間じゃなくなってる(笑)
アバター
2010/03/30 20:42
確実に老化が始まってますね(笑)
もうこうなると、転げ落ちるばかり!?

・・・な〜んてことは言いませんよ♪ 24歳なら十分じゃないですか〜^^
アバター
2010/03/30 01:58
実年齢より若いっていいじゃないですか!
私は基本実年齢とあまり変わりはありません(笑)

再度挑戦したら4歳若返っているかもしれませんよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.