Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


わらしべ結果3回目


先日交換した

鬼さんのツノ~2010~


が今日


ハロウィンドーナツで応募来てたので交換しましたぁ









履歴

フラワーコサージュ

アニマルチューリップ Orange

鬼さんのツノ~2010~

ハロウィンドーナツ



アニマルチューリップが以外と、いい応募が来なかったので
鬼さんのツノと最近の物に戻してみてちょっと正解だったかも。

もう一回やり直す気分でやってみました。

アバター
2010/03/30 11:53
>ぴぃさん

わぁ♪楽しみにだなんて・・・嬉しいです><
そういう風に言っていただけると、もっと頑張ろうって気持ちになりましたぁ(・∀・)

こつこつ変えて最後にはいいものに辿り着けるといいなっ♪♪
アバター
2010/03/30 11:51
>きういさん

地味にこつこつとやっていこうかなーと思ってますよ^^*
いきなり大物に進化するとその後が結構辛い事をしったww
アバター
2010/03/30 08:14
姫林檎さんのわらしべ結果、いつも楽しみにしています^^
今度は何に変わるかな~???
ワクワク☆
アバター
2010/03/30 01:36
地味にステップアップw
アバター
2010/03/30 01:26
>こーらげチャン

何とか進めてますー(=∀=)
やっぱり物が流れないとわらしべぢゃなくなっちゃうからねっb
ちょっとでも『イイナ』と思ったら交換しちゃった方がいいかなって思う。
無料アイテムに限るけどね・・・(手数料がつくから・・・
アバター
2010/03/30 01:25
>ひめりん

私なんてまだまだだよぅー
2回目にして挫折を考えたぐらいだしw

あにまるちゅーは、無料刻印のと、白ガチャのとあるみたいだよねー
この前出品した感じからすると、あまり人気が無いように思えるよ。。
アバター
2010/03/30 01:11
わらしべ進んでますねぇ❤
欲張らないのがいいのかも・・・

アタシにゎムリだorz
アバター
2010/03/30 00:24
わらしべ、よくうまくいくねぇ(´・ω・`)
やったことないけどねwwww
あにまるちゅー(ry は、ぐれー持ってたんだけど
友達にあげちゃった・・・価値あったのかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.