Nicotto Town



取り損ねバトン

ゆずるさんから指名バトンを渡されました。
「口調指定:変態口調」というおまけつきで。なんだそれ。

と、ここでトラブル。

ルール:5人指定する
        ↓
定期的に来てくれる人が5人いないから指名なしでいいや
        ↓
バトン内容がその5人に関する事
        ↓
答えるべき質問がすべて消える
        ↓
        orz

というわけで、バトンを取り損ねちゃいました。
それだけだとアレなので、今日の出来事を指定された口調で。


今日は研究室の大掃除があったんだぬーん。
そこで右手中指を切っちゃったんだぬーん。痛いんだぬーん。

帰ってからいつものようにみんクロをすると、ある問題が起こるんだぬーん。
上下のキーを中指で押してるから、上下に動かそうとすると中指が痛むんだぬーん。
おかげで操作ミス連発。ぬーん(;x;)
ゆずるさんにも会えたけど、すぐやめてしまったんだぬーん。


…この口調、繰り返し書いてると書いててうんざりしてくるんだぬーん。












ぬーん。

アバター
2010/03/31 09:40
あれ?
普段からたまに「ぬーん」使いよるうちって....orz wwww
アバター
2010/03/29 23:48
ぶはwwwwwww
深夜の真っ暗なリビングに俺の笑い声が響き渡りました
「ぬーん」おもしろいwww

そういうわけでみんクロさっと終わったんですね^^なんか今日の兄さんは元気がないなと思ったら怪我してたんだぬーん

うつってしもた。ぬーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.