Nicotto Town



別れても好きな人

結局 4人でカラオケに行ってきました



このタイトル・・・



なんと



なんと・・・



JK が 歌いました


思いっきり昭和じゃん!!!w×7

「友達がよく歌うんですww」

って

「友達・・40~50代じゃ・・??」

「ちがいます」


「^^;・・・・」


どうしようどうしよう・・

まさか JK がこのジャンルでくるなんて
思っても無かったぞ・・・


でもまぁ

あとの2人はいつもの・・だし
ま 歌は好き好きだしな~



2巡目 3巡目  となるにつれ

彼女も慣れてきたのか


Super Fly を入れてきたww


おぉ~~
待ってたよ~


minnmi misya 等
普段聴かない歌だけど悪くない
むしろ 声の出し方がちゃんとしている

最近の JK 歌うまいな~~


あたしは 今日はUVERって決めてたから

UNKNOWN ORCHESTRA で始まり 99/100騙しの哲
美影意志 激動 CHANCE
 
はじけさせていただきましたwww

http://www.youtube.com/watch?v=Ih5qfY8-7Ag

アバター
2010/03/31 22:33
>maaさん

上野発の夜行列車~~♪
^^;;;;;


>むっくろ

友達は同じJKだってよ^^


>shikiさん

www
カラオケで歌って
発散して下さいww
アバター
2010/03/30 22:48
こんばんはぁっ♪

カラオケぇ~~~!!!
いきたぁーい(>_<)

別れても好きな人かぁ・・・
サビは何となくわかるけど・・・程度です^^;

ウチのチビの友達でもJTですが
津軽海峡冬景色熱唱する子がいるって聞きました^^;
親御さんの影響なんでしょうかね^^

ビックリしました^^;

久しく行ってないので行きたくなりました♪
アバター
2010/03/30 01:12
カラオケwwwwwwww

「友達・・40~50代じゃ・・??」

「ちがいます」


「^^;・・・・」
ってwwwwwwww
アバター
2010/03/29 23:20
なんか状況がよくわかるw
なんかカラオケ行きたくなってきました(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.