Nicotto Town



涙のラブレター♡


ずーっと、ずーっと、ラブレターが届かなくって、ぐれかけていた私の元にも、今日ようやくラブレター届きました♡

もうもう、めちゃ嬉しい♡
期間延長になってくれたけど、このままラブレターはどとかないんじゃないかと思いましたよぅ。

一通だけ届いたラブレター、誰からのかなぁ♪
大事に大事に飾っておきたいと思います♡



ユリさんから、ほしいと思っていた背景をたくさん頂いたので、春らしい一枚を使ってみました♡
ユリさん、ほんとにありがとです♡

ひそかの白ガチャのだぶりは、サークルの掲示板にUPしてますので、欲しい物があったら遠慮なくどうぞ♪


最近、ちょっと忙しくって、なかなかブログ周りもおいついてなくってごめんなさいm(__)m
今からお伺いしますね♡

アバター
2010/03/30 22:18
>>さきちゃん♪
書いてる間にさきちゃんだ♡
お祝いありがとです♡

そそ、もうね、手が疲れるくらいの長文ww
なーんちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、ほんと届いて嬉しかったです♡
アバター
2010/03/30 22:17
>>ウマちゃん♪
あれ、ウマちゃんからのはざくろに届いてたらしいよ??
ヤツは、いっぱいラブレターもってるんだ、これが(^_^;Aww

ラブレターのお祝いありがとう~♡
そそ、それが怖いって思ってたけど、今日はワッペン4枚ww
ワッペンしか届かない仕様なのは変わらないらしいよorz


>>ゆりさん♪
わーい、ラブレターのお祝いありがとです♡
もう届かないかと思いましたよぅ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

あは、ちょっとロマンチックですか?
期間に間に合うかめちゃ心配しちゃいましたけどw

はい、優しいお言葉ありがとです♪
無理のない範囲で頑張ります♡
アバター
2010/03/30 22:17

>>優ちゃん♪
お祝いありがとう~!!
もうねぇ、GET出来ないんじゃないかと(^_^;A
何とかとどいてほんとによかったよぅ♪

そそ、ユリさんほんと太っ腹だよね♡
欲しかったものが頂けてめちゃ嬉しい♪

うんうん、気遣ってくれてありがとう♪
お言葉に甘えちゃうね♡


>>あかねこちゃん♪
お祝いありがとう~☆
あは、ロマンチック?
それだけ思いがこもってるっていうことにして置こうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ、大好きなあの人からの~♡(妄想ちうww)

うんうん、ゆりさんにはほんと大感謝♪
あかねこちゃんはほしいものお願いできたかな?


>>なーきゅん♪
そおなんです! ほんっとようやくラブレターが♡
どうなるかと思っただけに嬉しかったです♪
そそ、可愛いからひとつは絶対欲しくって。
・・・たくさんはいらねぇですけどw(爆w

ラブレター♡ お兄さん出してくれたかなぁ♡
向うからこちらへも届くのかしら♪

あはは、夜桜書いてあったかどうか確かめて置こうっとww

うふふ、綺麗ですよね! この背景♪
フリマでねらってたのでめちゃ嬉しくって♡
ほんとユリさんに大感謝です♡

はい♪ 気遣ってくれてありがとう~♪
無理のない程度で頑張ります♪
アバター
2010/03/30 22:13
ラブレターゲットおめでとう★
今までずっと書いてたんだろうから
きっとめっちゃ長文なんだろうなぁ^m^
アバター
2010/03/30 22:08
>>ヒメちゃん♪

そうなの!! ようやく届いたー♡
今日はワッペン4枚だったけどもう許すw(^m^)

あはは、やっぱりダーリンからかしら♪♪

ねぇ、ユリさんほんと太っ腹♡
欲しかったものいっぱい頂いて感謝だよね♪

うん、いろいろ心配してくれてありがとう~☆
お言葉に甘えて出来る範囲で頑張るね♪


>>鉄さん♪
あはは、駄目ですよぅ、ちゃんと日本語で書いてくださいw
って、いちお日本語かw(爆w)

もう届かないって思ってたからほんと嬉しかったです♪

ええ、鬼さんに話し掛けまくっても全然でしたよ??
おかしいなぁ。
でも、もういっこGETできたからいいや♡
後はコインでお願いします♡

はい、お気遣いありがとです♪
無理のない範囲で頑張ります♡



>>みどたんさん♪
そおなんですよ! 待たされた分、めちゃうれしいーー!!
って、ほんとこの時期にコインよりラブレターを喜ぶ人なんて、数少ないと思いますw(爆w)

あはは、狂喜乱舞の舞は、今日夢券当たって踊りまくってましたw(^m^)
扇子がポイントらしいですよ??

ねぇ、延長されたもののホントなら明日で終わりだから、まさにぎりぎりセーフ!(^_^;A
間に合ってよかったです(^_^;A

あはは、みどたんさんとまーちゃんさんはラブレターのタワーが作れますねぇ(^_^;A
後はお互いコインと邪心を持って祈りながら回りましょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1000Cきますように♪

サークル参加ありがとです♡
お誘いしてよかった♪ めちゃ嬉しいです♡
アバター
2010/03/30 20:57
ひそかさん、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

たった一つのラブレター❤ฺ
=^-^=うふっ♪
いいニャン

お忙しい時は無理なさらずに・・・
楽しいニコッとライフを・・・^^
アバター
2010/03/30 16:24
ちがいます、俺からのです!!!!

ひそかちゃん、ラブレターゲット、おめでとー❤
てかこのあと、わんさか来たりしてww
アバター
2010/03/30 14:52
おお~!遂にラブレターのお届けがo(>∀<*)o
これ、本当に可愛いから
ぜひとも1つは手に入れておきたいよネ^^

あはは^m^
誰からだろう(`m´*) にーちゃんか?w
夜桜背景出ない、って書いてあったらそれは兄です(笑)

・・・って思ったら(●゚,_・・゚):;*。':;
にゃんと、鉄さんからのだったとは~^m^

おおお、この背景もまた何とも素敵な^^
色合いも綺麗だし(´pÅq`●)

ブログ巡りなどは気になさらず~^^
アバター
2010/03/30 13:37
ラブレターおめでと~!!

一通のラブレターってなんかロマンチック~♪
きっと大切な人からのラブレターなの~☆きゃ!

ほんとにラブレターよかったね~☆
ゆりさんってばホントステキだ~!
アバター
2010/03/30 07:41
ラブレターゲットo(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
やっと来たんだね!!!よかったよかった!

ここでもyuriちゃんからの素敵なプレゼントが!
優も1番欲しかったものもらってしまったよん♪

無理しないで自分のペースで楽しもうね!
アバター
2010/03/30 00:39
ひそかさーーん、おめでとう!
長く待った分、嬉しさ爆発ですね。
ざくろちゃんと一緒の狂喜乱舞、見たかった~♪

ほんとだったら明日で終わりのイベントだったんですもんね。
超ギリっっギリ。^^;;
うちには5コあってあっちのお部屋には6コあるんですよー。
この偏り方ってば…
あとは1000コイン…せめて100コイン出るようにお祈りしつつ水遣りしましょう♪


ひそかさん、誘ってくれてありがとう~。
早速やってみます。^^
アバター
2010/03/29 23:16
あれ~、全然届いて無かったっすか~?
変だなぁ、オイラが出したのに…。w
やっぱ夜露死苦って感じの当て字で書いたから、着くの送れたんだ。www
Getおめでとで~す♪^^
鬼さんに話しかけるとやたらラブレターばっか出るから、オイラ最近話すの止めたっす。
そしたら今度はワッペンだらけに…。www
だから~、オイラにも1000コインくれよ~…。 ( ̄  ̄;|||)

訪問はゆっくりペースでいいっすよ~♪ ムリしないでね~♪^^
今はどこも忙しい時期だし、体調に気を付けて~。^^
アバター
2010/03/29 23:13
おお~!遂にラブレターが届いたんだね!!
おめでとう♪

うふふ♡ やっぱり差出人は、あの方だよね~(^m^*)
一通って所が、本命一筋って感じするもの♡♡

うんうん。私もユリさんから沢山、頂いちゃってすごく嬉しい(//ω//)

3月はどこも忙しかったりするから、気にしないでね^^
私もレスが滞りがちなので^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.