Nicotto Town



現在の青ガチャ獲得品


一番 多いのは、背景で、6種類、夜桜が、7枚。

桜吹雪が、6枚。他、5枚、4枚、4枚、5枚。計、31枚。

Tシャツ、3枚。リング、3個、ペンダント、5個、ピアス2個、

桜靴下、7足。

その他は、ドリ券、一日平均5枚くらいは、出ている。

目玉。 全く無し。

何なのか、考えてしまいますね。

どうしたのでしょうかね。

アバター
2010/04/02 13:45
まりもさん
頑張って見たのですが、今日も、目玉出ず。
同じ 背景やTシャツ、ブレスレット 今日のドリ券は、2枚で
少ないほうですね。
相変わらず ブー ですね。
コメ有りがと。
アバター
2010/04/02 10:15
頑張ってください!

祈ってます
アバター
2010/04/01 20:07
鈴蘭さん
そうなのですよ。フェイスペイントだけは3個だったかな
出たのです。今日も 回しましたが、目玉、無しです。
近頃の方が、偏って出るような気もしますが どうなのでしょうね。
ドリ券は、一回 回すごとに 5枚から6枚出るので、
いっぱい有ります。交換 出来たら良いですね。
そうすれば、ドリ券が いっぱいでも 楽しみが 増えますね。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/01 20:03
フェイスペイントは余っているので、差し上げようかと思いましたけど、出たんですね。
ガチャは、ヘンな「かたより」があるので、レアが出すぎたり、全く出なかったりします。
ハズレ券20枚とレア1つ交換とか、そういうサービスも欲しいですね。
アバター
2010/04/01 15:43
まりもさん
その通りですね。
昨日も目玉、出ませんでした。
さて、今日は、出るでしょうか?
コメ感謝。
アバター
2010/04/01 11:40
本当ですねw

出ない。。。。あぁ~


キレても・・・意味なしです
アバター
2010/03/31 20:26
まりもさん
どうなっているのでしょうね。
全く。
コメ感謝。
アバター
2010/03/31 09:43
本当、毎回そうですからねw

ドリ券wにカブリ物w
アバター
2010/03/30 21:19
アン&ローズさん
そうですね。住人が 増えた 考えられますね。
でも、こんなに出さなくても 良いのかしらね。
あまり出ないと 嫌になってしまうでしょう。
皆が、止めてしまったら ね。困るのは、何方に成るのかな?
コメ感謝です。
アバター
2010/03/30 21:14
住人が増えたせいなのでしょうかね~
こんなにみんなが出ないのも 今まであったかしらと思うほど…
でも お仲間いっぱい 頑張りましょうね^^
アバター
2010/03/30 20:46
目玉が、出ましたよ。
初めて、出たのは、フェイスペイントでしたよ。
派手な物は、無いですけどね。
アバター
2010/03/30 20:43
まりもさん
可笑しいですよね。
全く、出ないというのが。
コメ感謝。
アバター
2010/03/30 11:43
w><

本当でないですよねぇw><
アバター
2010/03/30 06:04
さやさん
凄いでしょ。不思議ですね。目玉無し。
コメ感謝。
アバター
2010/03/30 00:23
乙!
アバター
2010/03/29 22:53
崖の上のともさん
目玉の無いのは、今回、出ているのを見て 解ったのですよ。
全く、気にして居なかったので。
こんなに出ないと、それはそれで、と言う感じになってきています。
諦めですね。ほとんど。
まあ、もう少し、頑張って見ましょう。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/29 22:27
目玉全く無しですか~;;
なにやらガチャのバランス悪いみたいですね~
僕も目玉が出にくくて、友達からもらってしまいました^^
がんばりましょうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.