Nicotto Town



お久しぶりです

中々in出来ず・・・
inしても、チラ見する程度で、みなさんのトコに行けず、すみません。


先日、演奏会が終了しました。

およそ一年前に話しを始め、
春にホールを取り、
その後、メンバー募集をかけた
大学吹奏楽部のOBバンドです。

運営メンバーは同期がやってくれました。
ぶつかるコトも多かったけど^^;
最後の方は「後少しだから」と言い聞かせてましたけど
終わっても、終わった実感が中々沸きません。
何だか、まだ続きそう(>_<)
(まぁ、まだ仕事が残ってるからだろうけど)

何はともあれ。
とりあえず終わった事だし。
早くお花見でもしたいな~(笑)
着物も着たいな~(>_<)

アバター
2010/03/30 19:46
演奏会お疲れ様でした^^
そろそろお花見の時期ですね~
東北はまだですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.