Nicotto Town


麗魔の区域


ダルマさん効果?

2010年春の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ダルマさん~ダルマさん~にらめっこしましょv
笑ったら負けなんだぞ??

「ほほぅ。ではコレでも笑わずにいられるかな?」



…と、ばかりに。お部屋に赤ダルマ飾ったら、
ちょっとイイ事ひらひら舞い込んだv

ドリーム券 3等1000コインが当選v
おおっ♪フル回転で、ぶん回してた苦労が報われるなぁ♪

そして2等 3000コイン当選っっ!? Σ(゜◇゜;

え゛。えぇーーーっ!?当たる事なんてあるんだ!?
だってアレ5万分の100人でしょ??
うわ~っ★どんだけ運つかっちゃったんだろ…ブルブルブル

とか思いつつも、さっそく無駄に浪費しまくるつもりで
「わーい♪これて気がねなく青ガチャ回せる~v」
と、ガチャガチャしに向かった。(病気発病だ…)

なんだか駄菓子屋で大事なお小遣い握りしめて
ガチャ回そうとしている子供の前で大人回し(苦笑)
している気分だったですが…

桜ヘアピン恵方巻イチゴ2個。…GET。

な、な、な……なんてこったい!!
白ガチャ回せば良かった……っっ(><; 

せっかくの運気ぜーんぶ青ガチャに注ぎ込んで
しまった様です(苦笑) でも今だに出ていない
桜フェイスペイントはGETならず★(TへT;
相変わらず欲しいモノだけは出ない
バリバリ発動中だぜ!?いぇ~いっ(泣)

だ、ダルマさん…確かに笑わずにはいられない
状況だけど泣き笑いって感じだよぅ…?(^^;

うぅ。しばらくは何もない日々が続きそう?がくし。




…ぜんぜん関係ないけど。
私の通っていた高校、制服がブレザーで。
今回のコーデそっくりで、なんだか懐かしい♪
これでリボンが深紅だったら、まんまだったなぁ

青○墓地のど真ん中に建っていたけどね!

毎日、お墓の横小道とおって通ってたし
お線香の匂いがステキな香りだったし
7不思議とおりこして100物語できちゃうくらい
色々あった学校だったけどね!!(苦笑)

懐かしいなぁ…(遠い目。)

アバター
2010/03/31 21:07
ツキまくりですね。欲しいモノが1つだけ残るのが丁度良いかも。
青◎墓地に母の遠い親戚が住んでいて、子供の頃に何度か行った事がありました。
大きなイチョウの木があったような・・・。
今ほど綺麗ではなかったような気がしますが、何となく懐かしい地名です。
アバター
2010/03/31 19:53
わぁ~!すごぉ~~い!!!!
3等1000コインは聞いたことあるけど、、
2等の3000コイン当たったなんて、初めて聞いたよ^^
びっくり~~@@
青ガチャも目玉いっぱい~~~~!!!
おめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
この運、私にも分けてくださいな~~~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/03/31 07:28
すごいね(@_@;)3000コイン&1000コイン同時なんてあるのね~
しかも出にくい桜ヘアピン&いちご2個・・・そして私の嫌いな恵方まき(笑)
そんだけ、レアGETされたら困るじゃん!!

ところで、フェイスペイントだったら、ダブって持ってるからプレゼント出来るよ♪
いつでも、遠慮なく言ってね~☆彡

墓地の真ん中に学校を建てたの??勇気ある選択だね(笑)
では、今後のブログで、100物語の発表を楽しみに待つよ(^_-)-☆
アバター
2010/03/31 07:16
えええ!すごいです!!
ドリ券2等にイチゴ…!!!

麗魔さん当たるときはなんだかすごい当たり方します。笑

いいなぁ、かわいー制服だったんですね(´ω`)
いわくは、さておき…笑

アバター
2010/03/31 00:11
>月のわんこ さんへ
ありがとうです~vこの後が色々惨敗しそうで
怖い気もするのですが、ひとまず素直に
喜んでいようかと思っております~(^^;

おぉ?ジャスト時間に何やら美味しい目玉
ポロリしたですか?わんこさんも、おめでとうです~v

…うん。「昔ここって墓地だったんだって!」
「って、今もじゃん!!」って突っ込み所でしたが(笑)
やはり、なにやら色々いたみたいです~★(-▽-;
アバター
2010/03/30 23:56
ドリ2等当たったって聞いたの初めてかもぉ~!!
青ガチャも、目玉ばっかり~!!
おめでとう~☆

あたしも実は、今日午後6時ジャストに、ちょっといいことが^^
たまには、ジャストに目玉出る設定みたいだわぁ~♪

うちの高校も七不思議はあったけど、コワイ話はなかったんだわぁ。
やっぱり、立地がそういうところだと、マジ、なんかあるのかしら・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.