Nicotto Town



にんじんではないです。


帽子の中から不自然にのびているこの何か!ごらんいただけますでしょうかー?

決してにんじんではないのです。

先日お友達からパティシエ服を譲ってもらったのですが

普通にコックさんにも見えるのではと!そんなイメージ(?)で

手に料理っぽいものを持たせたかったのですね…。

思いついたのがなぜか「恵方巻き」だったのですけど、ガチャで出ないまま

回さなくなっていたので、何となく今回せばでるんじゃないか!と思い

手持ち少ないコインを握り締めて回してきました。

結果は

…あれ、頭ににんじん生えた!!?

…とりあえず、世の中思うようには行かないなと改めて学んだまふぃでした。


求)ガチャ運 出汁)かつおぶし

アバター
2010/03/30 19:26
>まふぃさん、今晩は。

その服にいいアイテムがあるので、よかったら差し上げます。
できる時に、ニコガチャの不要品でも、出品して頂いたら、応募します。
お返事は、サークルでなくて、ホームの方にお願いしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.