Nicotto Town



赤レンジャー!! 

ダチから来たーというね(=ω=)

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒178

【髪型は?】
⇒ショートモヒカン

【好きな髪型は?】
⇒その人に似合ってればどんなのでも

【目について】
⇒さぁ?

【顔について】
⇒顔面崩壊してるよ

【誰かに似てる?】
⇒どっかのアーティスト

【1日で好きな時間は?】
⇒犬と戯れる時間。

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒おかしい奴じゃね?w

【送り主のこと好き?】
⇒好きです、ダチとしてb

【送り主との出会いは?】
⇒高校の入学式

【送り主を動物に例えると?】
⇒…猫

【恋してますか?】
⇒えぇ

【その人はどんな人?】
⇒今流行りの腐女子だよ



★紫…旦那
★緑…ツカサ
★桃…あやちょ
★黒…龍弥さん
★赤…静たん
★青…諒
★水色…楽ちゃん
★黄…駿のすけ
★紺…普
★黄緑…直ちゃん
★白…東架ちゃ
★灰…ぴけたん
★橙…サッチャン
★金…ママン
★銀…六ちゃん

心理学的に、紫、緑、茶らへんの人はその色を選んだ人の中では「変な人」らしい…

やらんくていいよ、当てはめただけやしw
コイン稼ぎ♥

アバター
2010/03/30 14:14
天然絹

あぁ、それそれw
名前すぐ忘れるねん(´∀`)
アバター
2010/03/29 23:48

ちゃんとどっかじゃなくてヒルクライムと言いなさい(´・ω・`)←
アバター
2010/03/29 23:21
龍弥さん

いやいやwww
別にせんで良いっすよww




なんか紺w
わーいヾ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/03/29 21:29
お、紺かー ちょっと意外だなー
まぁいい、やってあげようじゃないか(何様
アバター
2010/03/29 21:00
うはwwwまさかの指名www
気付かなくてごめんよorz
アバター
2010/03/29 19:30
六ちゃん

そそw
わーい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
アバター
2010/03/29 19:29
σ(◕ω◕`)銀レンジャー僕ッスか。
や、やってあげても良いんだからね!←
アンタの為じゃないんだかr((黙r

アバター
2010/03/29 19:25
世界一の剣豪

そうなんや
まぁ検索して調べてみぃ
アバター
2010/03/29 19:16
あぁ!!
これやったぁww
うち
何色やったっけ。。。
忘れてしまったww
え!?ショートモヒカン!?!?
どんなんか気になるわぁ。。。
あとぉそれからぁ。。。。
アバター
2010/03/29 18:31
ツカサ

緑は変じゃねぇww
俺緑好きだsww


東架ちゃ

まじで?w
俺白だと思ったよw
まぁ適当に流していただいて構わんよw




忘れないさ!w
当たり前だろ諒!w


楽ちゃん

初めてかwww
俺が初めてか…((おm


直ちゃん

がんばってやwww
黄緑レンジャーw
アバター
2010/03/29 18:20
黄緑www
俺もやりますよっとb
アバター
2010/03/29 17:59
水色…初めて言われたわwww
アバター
2010/03/29 17:25
お、青に俺がいる!w
忘れないでくれて、ありがとう、ろきくん!(´;ω;`)
アバター
2010/03/29 17:24
お、白の類は初めてのような気が致しますよ∀
気が向いたらばやらせていただきますねーw
つまり気が向かなかったらやらないわけですが((
アバター
2010/03/29 16:59
変な人てwwwwwwwwwwwwww
明日やる、と思うbb

あーwまた何故に緑www
ま、緑好きだからいいやヾ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/03/29 16:50
あっちゃむちゃん

あぁ、そうそうww
名前思いだせんww
アバター
2010/03/29 16:50
壁|・ω・)ノヒルクライムジャナカッタ?
アバター
2010/03/29 16:48
サッチャン

うはww参上ww
あんら、どした?・w・;
アバター
2010/03/29 16:47
橙サチコ参上っ!
今日のわたしは凹んでますよーぅ・・・。
ちょっとだけ慰めてほしいっす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.