Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


誰も考え付かなかったレアな技??


その時は入れ替わりの激しいけど、とにかく平均年齢低い部屋で、^^;
どーしょーもない、けど結構嫌いじゃない(笑)与太話が始まり、
ああ、今日は裏でブログ書けないなあと、手を止めてぼちぼち話してたんで、
私の口も結構軽かったんですが、

2人の女の子がはいってこられまして、釣りを始めまして。
何を考えたんだか同じ所へ立って会話してる。

早く釣りすればいいのにーと最初思ってたんですが、どーも様子がおかしい。
「どけろー●●」「いやー」って、何やってんのあんたたち。

紺「ひょっとして2人ともそれで釣れてんの?」
女の子達「釣れてる?」「うん」「釣れてるー」

釣れてんのかい!同じ所に2人が立って。

大方半年くらい釣り堀通ってるけど、そんなの見たことない。
…つーか、ニコカップルだって1つの席を二人で占有しようなんて考えたって話は
聞いたことがないし。

2人とも「どけろー」「いやー」で、どっちも自分の釣りをやめようとしない。
結局「まーいーや」でおさまってしまった。

おーい、おさまるかあんたら。…次に入ってくる人が驚く。

…入ってきたよ。><
ステプの挨拶はしていただいたものの、あまりこちらには介入したくないご様子で、
つい説明してしまった私もすっかりシカトされる。
いや、絶対興味深々で画面見てるだろー。ないぞこんなこと(笑)

そのうち、私の方が釣り終わってしまったんで、先に出たんですが、
「じゃねー」「ばいばい」同じ人から2人分の吹き出しが出て来る。

ついでに手を振るの頼めばよかったなあ。
広場でアバターが重なるのと違って、完全に同じ向きに重なってるわけだし、
千手観音が見られたのに(笑)

次はだれか誘ってやってみよっと…とは思わない私。だって、大人だもん(笑)
11歳コンビ。すげーおもしろかったぞー。^^
もーいーよ、聞いてください「なんさい?」「大人」ってゆーから。^^;



(Photo:一緒に釣りしてた新白ガチャコーデでかためた少年に「すごいかっこうっすね」と
      言われ普通の格好などしてみたが、非課金者の普通の格好など
      おもしろくもなんともないので、やっぱりかぶってしまった鮭コーデ)

アバター
2010/04/01 06:14
>なでしこ さん

ありがとうございます❤ 今はまだまだ熟成したものが少ないのでびみょーですが、
も少し気を長く持って待ちます>< p(^^;)q
アバター
2010/04/01 00:55
^^リコメありがと♪cガチャも寝かせればpに変わるよん♪(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/03/31 09:22
>なでしこさん はじめまして。 コメありがとうございます^^

ああ、ひょっとしてHUG釣り、結構周知なんですか(笑) 30分やりっぱなしの人もいるのかなー?
彼女たちがいつまでああやってたかは知りませんが、
少なくとも15分は言いあいしながら釣ってました(笑)

おお!限定ゲットとゆーことは、P限定? それはすごい!
私はC限定をフリマに出し始めたのが年末位からなんで、
寝かせて熟成させてる(笑)C限定が巫女服2010からなんですよ。
セーラーの熟成、是非やってみます❤
アバター
2010/03/31 06:46
はじめましてブログ広場から遊びに来ました~面白いこと考えてるな~とさかのぼってしまいました(笑
私故意ではないけどやったことある。。。友だちに考えろや言われてだってさ~ココに座りますボタンぽっちんしたら
こうなったし。。。もちろん相手が仕切りなおししてくれたよ~見てる皆テロップでHUGとか言って笑ってた

PSセラー即出品しないよ~寝かせてね皆様の出品が出なくなる頃か新しい人がドカンと入ってフリマ参入した頃に出す 
そして限定ゲットがいつものパターンかな。☆*゚¨
アバター
2010/03/29 20:27
>春日局 様  こんばんはです^^

見ました??やっぱいますよねえ。何十万人ニコタ住人いるのに、私が見たのが初めてな訳がない。
でもそれ、本当に重なってて黙ってたら、それはそれでシュールです。…怖い^^;

今回の2人組はとにかくよくしゃべってて。
紺「どっちが喋ってんのかわかんないww」女の子A「わはははは」女の子B「えー^^;」
って、フキダシが一人から重なってでてくる感じです^^;

ああ、私も今日はも少ししたらふざけた出品します^^;
これかなーって、探さないでね♪
アバター
2010/03/29 19:20
>*マカロン*さん どーもです^^

いや、写真にとってもしょうがないなと思ったくらい、見た目はフツーなんですよ。
ヒラヒラのドレスとか大きな持ち物とか持てば重なってるのわかるのでしょーけど、
2人ともシンプルなニコリーナチャンだったんで、もーぴったり重なってて判らない。
名前がダブってるので、二人重なってるのがわかるかなあ。

あと、1人で2人分会話してる(笑)

多分、2人が同時に同じ椅子をクリックしたんで起きたんではないかと。
技なのか、システム異常なのか、だって、他にトライしてみた人の話聞いたことないのでwww(笑)
アバター
2010/03/29 18:11
あ。ワタシもそれ見たかも?>>最近、重なった人見ました^^
後ろに誰かがいる感じしたから、名指しで、重なってるの?と聴いたら、しかとされた><。。
喋ってなかったから、1人なのかな??
 
今日は、ふざけたお品、  ふの付くP品へ応募してみようかしら~(笑)
アバター
2010/03/29 16:26
お~~~来た来たww紺ブロ!!
まだかまだかと待ってたよお♪
で・・・・・・・・なになに??どゆことよ???
2人で1つのトコで釣ってるって事??そんな事出来んの~~?えっ?
じゃぁ、画面には2本の釣り竿あんのかい?
もう??がいっぱいwwww
ちょっとやってみたいけど・・…。ソレは技?偶然?で、どやんの?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.