Nicotto Town


ゆずちゃん


きり番男の証明です。

先日 夫のニコ友さんから 1000番、2000番のきり番が 夫でした。。。と
伝言板に 書き込みが ありましたので

冗談で これからは 「きり番男」と 言いますと 断言したのですが、、

今朝の6時45分ころに 「お~~い」と呼ぶので PCを 見たら

早朝にも かかわらず 「ばぁど」さんのお外は にぎにぎしいというか

セレモニーぽいというか、、、

会話を 見ていたら 5万人目の訪問者 おめでとう。おめでとう。の
会話が 飛び交っています。

そして 記念撮影も してもらいました! なんだこりゃ~~と。

夫が言うには 「お風呂のお部屋コンテスト」に 参加の呼びかけが あったので

たまたま 覗いたら こういうおめでたい席?に 遭遇したみたいです。

ニコッとタウンって 本当に 面白いところですね。

そして ばぁどさんのお友だちも 5万人目の人に お祝いを しょうと

早朝から 駆けつけるなんて ほんとうに ステキです。(泣かせる~~)

アバター
2010/03/30 20:53
ばぁどさん、こんばんは。

昨日は 楽しい、おめでたい席に 遭遇させていただき 感激してます。

夫は 運のいい人です。女運が 一番かも・・・だはっ。

アバター
2010/03/30 20:38
キリ番男だったのですね
なかなかの幸運の持ち主

やられました^^
アバター
2010/03/30 11:20
ばん♪ばん♪ばんさん、こんにちは。

はい、うちの夫も 最初は 怪訝な目で見ていましたよ。

だけど ゲームが 面白いから やってみてと 誘いました。

そしたら ゲームより お高いところに 登るのが好きで 広場の
いろんな屋根とか テントの上とかに 登って 会話も楽しんでいます。

ある時、私のニコ友が 夫のところを 覗いたら ずら~~~~と 女の子ばかりで

すぐに 私に ちくってくれましたが 良い友達、女の子ばかりで 楽しそうです。
アバター
2010/03/30 09:15
キリ番おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
って、それよりも何よりも、ご夫婦でニコタなんてステキです☆
私なんて、夫の目を盗んでひっそりと楽しんでいるというのに。。。
PCで遊ぶこと自体、大反対なカタブツ男なもので><(見た目はハーフ、心は明治時代の日本男児)
あ~~~うらやましいなぁ~~~
アバター
2010/03/29 22:40
だいちゃん、こんばんは。

夫婦で ニコッとしてるのは お互い ヒマヒマしてるからです(笑)

だけど 加入してから 会話も多くなり 楽しいですよ。
アバター
2010/03/29 22:01
なんかとてもすごい。

ゆずちゃんご夫婦 2人でニコッとしているのですか

夫婦仲がよくて 素晴らしい。

アバター
2010/03/29 15:21
ミィちゃん、こんにちは。

うん、まだまだ 知らないことばかりだった。

これからも 楽しい事に 遭遇したら ブログに書くね^^。
アバター
2010/03/29 15:01
ぉおっ、ぉめでとう^^スゴィなぁ!!
お部屋コンテストってぁるんやぁ!?おもしろいなぁ^ー^
アバター
2010/03/29 14:47
やぎちゃん、こんにちは。

本当に! 何があるのか わからない世界だけど

やぎちゃんと てを携えて 行きますわ!  やばくないよ~~
アバター
2010/03/29 14:37
わぉ、素敵!

お祝いに参加したかったなぁ・・・無関係者ですが

楽しそう!

そーゆー楽しみ方があったのでしね。

知らなかった。

ゆずちゃんのコメ友さんの投稿も勝手に読んじゃってます。

たのすぃ、おもひろい、ますます、はまっていきます・・・・・・・・・・・・やばくないか!?
アバター
2010/03/29 13:40
マカロンさん、こんにちは。

こんな楽しみ方のできるニコタは 最高ですよね。

夫婦とも まだ余韻があります。何故か 夫が ニコニコしてる!

今日のブログに 書いてもいいと 許可もらいました。(ねた切れだったので)
アバター
2010/03/29 13:34
ごんちゃん、黙々とじぁなく かなり派手に 夜も一人で
巡回してるみたいで ある時 ニコ友が いつもゆずちゃんに

くっついてる 弟分の人は 誰?みたいなことを

言うので 「夫です」と答えたら・・・椅子から 転げ落ちそうになったらしいです。

アバター
2010/03/29 13:31
うわ~~^^なんかすごいですね!!
今まで気にして見てなかったなぁ~~^^;
もったいないことした!!
そっか、そんなお祝いも出来るんですね^^
それにしても、ゆずちゃんの旦那様もニコタの住人だったのね!!
初めて知ってビックリです!!
やっぱりゆずちゃんの家庭ってステキ♥
ご近所さんだったら絶対お茶しに行っちゃいそうww
アバター
2010/03/29 13:29
ぴーままさん、こんにちは。

しかし、今日ほど この世界が こんな凄いというか
楽しいのも 通り越して 感動物ですね。

もう二度とは めぐって来ないチャンスに 夫婦で 立ち会えたって
お産じぁないんですけど そんな感じですかね。
アバター
2010/03/29 13:14
ご主人。。。
ひとりで黙々とニコットを楽しんでみえるのかなと思ってたら、
ニコ友さんとの輪が出来上がってたんですね(~o~)

お部屋の模様替えコンテストも
あちこちでやってるのを見かけます
もの凄く凝ったお部屋作りは感動ものですぉ♪
ごんたんは、お部屋の模様替えのセンスがなくて。。。orz
アバター
2010/03/29 13:11
キリ番男の妻だからゆずちゃんさんはキリ番女になるかもですね^^
私のところは3000人目も本当にキリ番踏んでくれることを願って
2997辺りから、庭ではっていようかなぁ~^^

記念撮影!いいですね!!!

私自身、キリ番ふんだことない~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.