Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


餃子事件→我家の事件


昨日ニュースを見ていると中国の餃子毒入り事件を
取り上げていました
はい!勿論ニコしながら見ていました^^;

TVを見ていても何となく見ているだけだなとしみじみ感じたのですが
mimo  ほほ~犯人見つかったんだね!
     で、何が原因で毒を注入したの?

旦那   はっ?今見ていただろうwww
mimo     沈黙(|||óฺ‿ฺò) ヾヾ汗

只これだけの事なんですが、どうもニコしていると同じ部屋にいても
異空間に入り込んでいるようです

旦那ちゃん的には厭きれちゃうんだろうね 

アバター
2010/03/30 07:22
モッカ!さん
ですね~~両方共に集中なんて無理だよね^^
私のキヨウサはレベル4ですから(|||óฺ‿ฺò)ヾ
アバター
2010/03/30 00:58
確かに俺もPCしながらテレビ見てたりしますが結局どっちかに集中しちゃいますねw

釣りくらいなら大丈夫なんですが。

あぁ、もっと器用に同時進行できたら!!!
アバター
2010/03/29 20:52
ムーちゃん!
餃子のお耳は今も健在ですよ~~~マズイ><
なぁ~~~んとなく見ているTVと旦那ちゃんは集中して見入ってる
この違いは大きいぞ!
あっ・・・・今隣で『ふふふっ』だて、何を笑ってたんだろう????
そんな感じだな~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/29 20:43
そそ^^ お耳は付いているだけ・・・・餃子状態ですね~(ノ∀≦。)ノ
こっちが何か質問しても ニコしながらだとせっかく教えてくれてる答えもスルーしちゃってる(ll'∀')
はい!!反省しましょ(笑)
アバター
2010/03/29 18:47
ネコ衛門さん!
ほほ~~~旦那さんもニコしてるの?
見ているようで見ていない聞いている様で聞いていない
旦那さんのニコしてるならキット分かってもらえるはずかな^^
アバター
2010/03/29 18:45
あんあん!
だね~あんあんのお宅も興味の有る方向性が違うので
別々な事してるんだったね
うんうん^^;見えないエアーカーテンが有るんだよキット
アバター
2010/03/29 18:43
ステラちゃん!
うは~~~一緒だ!!!!
私もスロット回しつつ食事までしていますよwww
我が家の旦那さんもPCはうといので何してるやらと思ってるんだろうな~
異空間。。。。。。。。。。。。。直ぐ横に居るのに可なりの距離を感じています^^;
アバター
2010/03/29 18:41
マサさん!
う”~~~ん@@
結婚当初はべったりと何処に出掛けるのにも
mimoも行く~~と言ってたんです
何時の日からか?別行動が当たり前に成ってきましたよ
アバター
2010/03/29 18:39
大喜さん!
そうですか?どうもwwニコしていると旦那の存在が薄れてしいがちで
申し訳ないなとは思いつつもついつい遊んじゃってます^^;

原因?職場での待遇が問題の様ですね~
そんな事言ったら皆が毒入りに手を染めちゃいますよね><

優しいのか諦めなのか・・・・?聞くのも怖いのでソット座布団1枚高くしてあげましょうか^^
アバター
2010/03/29 16:44
うんうん

ウチもー^^;

今見てたじゃん
て よく言われるー

でも ダンナさんもニコやってたり。。。^^;
アバター
2010/03/29 16:35
先日も話したけど格闘技が好きなだんなちゃん。
あんあんは興味なし。。。
興奮すると見て見てと。。。
うるさい。興味がないので否定も肯定もなし。

空気のカーテンがあると説明。話終わる。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/03/29 14:20
テーブルにノートpcおいて、TVつけながら
が、いつもの我が家の風景
もちろんスロット回しながらね
たまに旦那が覗いてくるけど
PCはまるっきりな人だからわかんないみたい

異空間の世界・・・わかるわぁw
アバター
2010/03/29 13:38
これが飽きない夫婦のあり方かもww
アバター
2010/03/29 13:07
夫婦間のすれ違い。
良くあることです。気にしないで!

で、何が原因で毒を注入したの?

で、そんなmiimoを優しく見守ってくれている旦那さんに座布団1枚!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.