Nicotto Town


お琴ちゃん


人生とは(謎解けました)

おはようございます。今朝一発で年金機構に喧嘩売りました。むかついたので、社会保険庁に行って、けりつけます。私=お琴ちゃんの真の力見せます。100%勝ちます。お金増えます。当然です。

と、前置きはさておき。

人生とは、考えてみましたが、結論は人それぞれに役割があり、それをまっとうすると帰るのです。使命が終わったので。

わかる人は理解出来たと思います。あとの雑魚キャラは、放置しておいて。

ここから、少し詳しく話します。

生まれたときから、初期値がきまっています。私の場合、貴族(武士が出来る前の強くて、遊びに人)だったので、100%合っていると確信しています。

貴族視線で言います。人生を例えるなら、映画です。私はヒローです。それも悪のヒーロです。

一般市民は照明担当、端役、エキストラです。この部類から抜け出したいのだったら、イメージが大切です。思い込みとも言います。それでいいのです。強く念じれば、おのずと道、開けます。

最大の敵は、女性です。あの人たちはかなり精密にできていて、攻撃の隙があまりありません>< だけど、女系家族で育った私は弱点を見抜きます!!

教えないけどね。ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.