Nicotto Town


★Sinたん★


ゴメン;退会するから。


今日は皆に伝えたいことがあります。

先に謝っておきます。・・・・ごめんなさい・・・。



いつか必ず言おうと思ってたけど

なかなか言い出せなかったんだ・・・


でも、決心がつきました。


何を聞いても怒らないで友達でしょ?約束だよ?

ここから約束が、守れない人は、見るのをやめて



本当に、怒らないでね?























実は私、女なんです。

男の振りをしてただけなんだ・・・


男の子と喋ってみたかったんだ・・・

どこででもいじめられてるし・・・

だからニコットタウンだけが私の味方だったんだ・・・

ぶろぐとか、絡んでるときとか

男っぽくしてただけなんだ・・

今まで騙しててごめんなさい・・・




それから、


正体を明かしたからにはもうにこっとには来ません。


退会するよ・・・


こんなやつと仲良くしてくれて、本当にありがとうwww



それから、もう一つ。

何聞いても怒らないでね?






ぇっと、




みんなぁ








































 





これ、バトンですw





引っかかった人は貰いましょう。


どんどん広げようww








俺も引っかかった・・・・

絶対やれよbb

アバター
2010/04/09 18:14
≫きなこs

見たね!!ぜーったい見たね!
アバター
2010/04/05 13:39
み・み・み…見てません(・_・;)
アバター
2010/03/30 21:16
≫苺

適当にやっとけbb
アバター
2010/03/30 13:22
あっ!ひっかってないよなぁ!バトンだなぁって思ってたから!
やった~よくわかんなっかからやんなくていいんだよねぇ!www
アバター
2010/03/30 13:20
なんだよぉ!バトンかよ!!!!!!

マジで引っかかった・・・・でもバトンかなとも思ったよイエイ!

これってどうやってやんの?
アバター
2010/03/29 19:43
≫みんな

馬路びっくりしたk((

ひっかかったならやってbb
アバター
2010/03/29 17:29


ひかっかたw
びっくりしてた・・・
@@

アバター
2010/03/29 15:33
ホントかと思った
じつわるぅも男です(嘘嘘(●皿●)

アバター
2010/03/29 15:23

 わぁぁ
 びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


アバター
2010/03/29 14:23
女だっていったころからわかった^p^
退会のやつはマジかぁぁぁ∑思いましたけどね^p^

でも、うん今病んでるから、そんなこといったらマジにとられそうwwww
だからやらない←おm
アバター
2010/03/29 13:33
らんだむでびっくりデスゞ
アバター
2010/03/29 13:27
びっくりしました…w

騙されたwww
アバター
2010/03/29 11:42
ぎゃーだまされたww
アバター
2010/03/29 11:40
あ、コレ、バトンだなwって思いながら見てたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2010/03/29 11:36
ば㌧だって、わかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.