Nicotto Town


内容はないよー


リアルオークションでGETしましたww


娘用の長襦袢と二部式の肌着ですww

七五三の七歳で一度着用って書いてあった通り
写真で見る限りは綺麗なお品でしたw
しかも半襟付き♪
まぁ、襟は一番汚れる所なので、
汚れていたら白いレースのものとかに変えてもいいかなぁと♪

オークションではタイトルが「肌着」で出てた為、皆さん気が付かなかったみたいで
かなり破格の値段でした♪ラッキー^^

そして最近の物っぽかったので
素材はポリエステルでミシン縫いに違いないww
家でガッツリ洗濯できそうですwwww

問題は七歳用なこと・・・
・・・大きいかなぁ^^;

あと、着物の袖とサイズ合うのかしら?ってことですね~??

合わなかったら、私の適当ソーイングで
適当~に詰めるだけなんですがww

届くの楽しみです~♪

アバター
2010/03/30 07:52
すのさん

はい!ラッキーでした♪
新品は結構高いので^^;
七五三もこれからあるので、買っておいてもいいかなと♪
因みに適当ソーイングは母からNGが出ました^^;
残念~

クレオさん

オークションいいですよ~
私は子供服で主に利用してます^^
最近はそうでもないのですが、前は成長が早くて1シーズンで着れなくなってしまってたので^^;

母から駄目だしがでた為
適当ソーイングは襦袢に発揮できなくなったので
娘の幼稚園スモックで発揮させようと思いますwww

アバター
2010/03/29 23:22
新品買うのはちょっとって言う物は、オークション良いですね!
私はやった事が無いのでよくわかりませんが・・・。
適当ソーイング、ばっちりです! きっと私なんてもっと適当だと思います(#^.^#)
よく見なければバレナイって感じにやってます(^^)
アバター
2010/03/29 11:49
ヤ○オクとか最近やってないなあ。。。
でも、安くねらったものがGETできると、ほんと嬉しいですよね♪

多分、そんなに何度も着る物ではないでしょうから、
見た目おかしくなければ適当ソーイングでもOKですよ^^
アバター
2010/03/29 11:24
yot2000さん

楽しみです~♪
いいのがあって良かったですww
たまたまオークション見たらあったんです♪ラッキ~w

ぺんちさん

はい!送料よりも安いよね?って感じの値段でした^^;
タイトルが良ければ3倍の値段はいったでしょうね~w
私はラッキーでしたがw
お忙しそうな出品者だったので、気長に待ちます~♪

なべさん

良かったです♪助かりました^^
1~2度しか着ないから新品はなぁ~って思ってたのでラッキーでしたwww
趣味は気軽に適当にがモットーなので、
私の製作物は見えない部分に難ありかもしれません^^;(作ってて力尽きる)
アバター
2010/03/29 09:13
良い物を落とせて良かったですね

きょうさんはお裁縫が上手だから良いですね

でも物が届くまでは心配だぁ^^



アバター
2010/03/29 09:11
破格値!ラッキーww ちょっとくらい何かあっても破格値ならうれしいね~~!
届くのが、楽しみですね~!
アバター
2010/03/29 08:31
リアルでのオークションですか。届くの楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.