Nicotto Town



過去のプレ交換


 でGETしたアイテムのみでコーデしてみました。
 所持アイテムを見てみたら、動かせないアイテムが結構多かったです。
 
おだんご
てるてる坊主
藤の花
ねこみみ
ウエディングアイテム

 などなど今では人気の品も多数。
 課金出来ないのでPアイテムはプレ受取でいいや。とか思っていたのですが、広告でPGETという手もあったので、フリマ交換にしておけば良かったなぁ・・・と思う今日この頃。

 3月P限定で欲しいアイテムが多数あるものの、出せるアイテムが底つきかけてたので、そんな事を考えてしまいましたよ(自爆)

アバター
2010/04/09 00:17
>アインさん
 出品有難うございます。
 04/09 00:16 豆まき~2010~ で応募しました。
 ご確認お願いします。
アバター
2010/04/08 23:17
お待たせしましたw
今 出品しましたー

わんこスリング 

アリスさんへで

文の内容は
ワンダーランドへ行ってきます
(((((((っ・`ω・)っ
っと、書いてあります。

本当にお待たせしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.